1年で1635人に出会った。LINE@を開いて1年。出会ってくれてありがとう | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


8月9日。
いつもと同じ1日だけど
わたしにとって
メモリアルな日でした。






2018年の8月9日
わたしはLINE@を始めました。






そうです。
LINE@始めて1周年になりました。



登録してくれたひとを
@仲間と呼び


初めてのLINE@は
115人の@仲間にお届けしていました。





そして、ほぼ毎日
何人の@仲間ってカウントし続け
いまは1635人の@仲間が出来た。



とりあえず、100日は
毎日送ろうと決めて始めた。


始めてLINEを送った日。
これを毎日?
正直、続くだろうかと思った。


たくさんのおなやみ相談や
トークを送ってくれたあなたがいて
ほぼ毎日、1年続けられました。
出会ってくれてありがとう。


「あなたの1年前は
どんな感じだった?」



とLINE@に書いたら
たくさんトークをいただきました。



1周年おめでとう!㊗️なんかもう三年くらいされてる感じしますワ






わたしこそありがとうございます
読めて嬉しいです






おめでとうございます🎉






わたしのこの一年はどうだったかな?
心揺さぶられる一年
愛をたくさん受け取れた一年でした






あゆみさん
LINE@一周年おめでとうございます💐
いつもお悩みに共感したりしつつ、あゆみさんの的確かつ暖かいお言葉に沢山の気づきを頂いています💕
いつか直接お会いしたいです😆
これからも楽しみにして
います(^^)






こちらこそあゆみさんいつもありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡






あゆみ先生の、お悩みの回答、ブログ、ツイッターを読んで気付きを沢山貰えて、去年よりは考え方が良い方に向かったかなぁって思ってます。
ありがとうございます😊






あゆみ先生、LINE@一周年おめでとうございます🤗

お悩みを聴いていただき、アドバイスをくださり、ありがとうございました。

先生のお悩み相談に、元気をいただいています。

これからも、拝読致します。
ありがとうございます❣️



おめでとうございます❗️
以前相談をして
熱いお返事頂きました。
まだ大きな変化はしていませんが自分を見つめる良い
きっかけとなりました。
あゆみさんがこれから
もっと繁栄する事を
お祈りしています‼️



あれから元号も変わり
結婚の報告をしてくれた
ひともいました。


わたしもオンラインサロンを開いたり
1年前はなかった出会いが
たくさんありました。


1年前より今の自分の方が好きです。
@仲間のみんなに
育ててもらった感じがしています。


今日は、この1年に
ありがとうと言いたいと思います。
そしてこれからも
受け取ってくれたらうれしいです😊



宝石赤LINE@で毎日ご相談にお答えしています。





友だち追加


もしくは
@wdy9111t でLINE検索してねLINE


宝石赤8月、藤沢あゆみ個人コンサルティング受付可能日時
(受付可能日時が、日々変動しています。8月中に相談したいあなたはお早めにどうぞ)


宝石赤藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」
(コンサルティング10000円オフ。どこにも書けない本音、新しい企画はここから。個人コンサルティングのフォローも)