平成ラストイヤーを振り返る!2018年6月には何があった? ひとことでいうと「よかった」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


平成最後の一年を振り返る企画。
今日は、


今日は6月を振り返ります。


8月4日開催「自分にOKを出して、自分史上最高のプリンセスになるには!」募集スタート


15年来の著者仲間恒吉彩矢子さんが主催される
プリンセスアカデミーのセミナーのご案内が始まりました。
今までコラボしなかったのが不思議な感じですが
この時がベストタイミングだったんだなと今も思います。


大阪のみんな、地震だいじょうぶだった?


大阪で地震が起こりました。
阪神淡路大震災を思い出したなぁ。
関西の友だちや読者さん、無事でよかった。
父に電話して無事でほっとしました。


ToshlファンミToshlove大感謝祭2018参加レポ トシ寄りの女、本物Toshlに遭遇!


トシ寄りの女、ついに本物のToshlに遭遇!
あっと思った時には遅し!革手袋のまま握手・・・。
間近で見たToshlさんのスターのオーラと謙虚で柔らかい物腰。
ファンのみんなも素敵なひとたちだったなぁ。


2018年6月。
一言で言うと「よかった!」














さて、7月は何が起こるかな?



宝石赤LINE@で毎日ご相談にお答えしています。





友だち追加


もしくは
@wdy9111t でLINE検索してねLINE


宝石赤ブログを読ませるコンテンツに。
ゼロから出版したいあなたへ。
出版・メディアコンサルティング


宝石赤お気軽に相談したいあなたにオススメ。
藤沢あゆみと1時間話して制限を外す制限ゼロ会議。


宝石赤毎日、文章とメディア運営について発信。
18年のキャリアの全てを注ぎ込んでいます。
ずっと色あせず発信し続けたいあなたへ
藤沢あゆみの「ことばの魔法」オンラインサロン



藤沢あゆみ、平成代表作。