4月8日 100いいねランチ会でお会いできるのを楽しみにしています | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

明日になりました。
100いいねランチ会。



桜の見える席を予約したけど・・・
果たしてどうかな?ドキドキ。





きてくれるあなたには
まいこさんからメールが届いてると思います。


詳細確かめて
よかったら、100Iいいねノートや
100いいね書いてる手帳など持ってきてね。



最近なんか進んでない
そんな相談も ,もちろんオッケー。


みんなに会えるのを楽しみにしています。


よく来てくれる100いいね仲間や
ワークショップに来てくれた仲間からも


満席になってて間に合わなかった!
という声を頂いた今回のランチ会。


また、企画します。
いつか会おう。


では、明日会えるの楽しみにしています❤️