「恋愛映画が、恋に有効な本当の理由とは?」恋愛コラム第46回  | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


最近、恋をしていない。
そんなとき
恋愛映画や DVDをみるといいって言います。


これ、確かに効果あります。


でも・・・


映画って、舞台設定が壮大すぎたり
自分とヒロインでは年代が違ったり



とてもじゃないけど、
自分にも映画のような恋ができるとは思えない・・・



そんなあなたへ


恋愛映画や、DVDをみることの本当の効果について書いてみました。




サングラスして歩いたりしないし❗️
ノースリとかわたしは無理だし❗️
友だちとお揃いって・・・もうええわ❗️




実は、ドラマのストーリーは
たいして重要じゃないんです。



じゃ、なんでみるの?


ダウンぜひ、こちらを読んでみてくださいね。

恋愛映画が、恋に有効な本当の理由とは?



ちょっと、恋愛コラムを書いて
WEB掲載していただくサイクルが周回遅れになっております。


大変!もう金曜日だ笑。



Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。




Amazonレビュ−100目指しています!
あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!
Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。