30個限定!100いいねグッズ発売します!3月25日朝9時をお楽しみにね❤️ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


いよいよ・・・




まもなく・・・





お届けできます。









100いいね❗️オリジナル

スタートキット❤️







届いたら、即。


100いいね❗️を始められる。







すでに100いいね❗️を書いたあなたも、


ふせんに書いてみたら大発見❤️



  



安心してください。


やり方、書いておきましたよ。








100いいね❗️が始まって5年。


どこで脱落し、
どうしたら1年間楽しく続けられるのか?








研究に、
研究を重ね・・・



うまれた100いいね❗️グッズたち。







かなり使える100いいね❗️ハンコ。



100いいねノートに使うのはもちろん
毎日の手帳やいろんなところに
おしまくりたくなるかわいさ!




わたしも押しまくってます。




もう手放せません❤️







麻衣子さんが

写真をたくさん撮って

サイトにアップしてくれました❤️




いまか、いまかと
お届けする準備をしています。








やればやるほど

いいね❗️がふえる。

いいねくんにあえる。








やり終えた先に何がある❓


あゆみ&まいこからの
メッセージもお楽しみに❤️








そんな
100いいね❗️オリジナルスタートキット




限定30個
3月25日朝9時より販売スタートします❤️





25日の9時になったら
ブログを見にきてください❗️❗️