藤沢あゆみ恋愛コラム第2弾『もしも、満員電車で密着したおじさんが運命のひとだったら……?』 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


金曜の朝といえば・・・


藤沢あゆみ web恋愛コラムの時間です。


第1回 はほんとうにたくさんの方に見ていただき

担当のKさんもビックリールゥ。


軽くプレッシャーを感じています笑。


作家生活12年、27冊本を書いてきて

初めてのweb連載。


本日もフレッシュな気持ちでアップしました!




第1回 では

「出逢いがない」というたびに、

自分のいる場所から出逢いがなくなり、

目の前にある出逢いすら見えなくなる、


という恐ろしい事実をお伝えし


だけど怖れる必要はない。

出逢いがないという口ぐせを、ありかも!に変えると、

あなたの日常は、エブリデイありかもに変わる!


としめさせていただきました。


確かに、ありかも~!

だけど、自分のまわりには

ありかもと思いたいようなパッとしたひとはいないし、

既婚おじさんばかりの職場でどうありかもを見出すの~?


と思ったあなたへ。


今回は、あなたのまわりがほんとうに「ありかも」に変わる

実践編を書かせていただきました!



では、今週も深呼吸してクリックしてくださいビックリマーク


もしも、満員電車で密着したおじさんが運命のひとだったら……?