藤沢あゆみweb恋愛コラム連載スタート!第1回は「出逢いがない」という言葉は、金輪際やめよう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

 

今日から、とっても楽しいことが始まります。

 

作家生活12年、27冊本を書いてきて

実は初めて

 

web連載がスタートします!


 

テーマは、恋愛。

 

作家としてはもちろん、ひとりの女としての

実感も踏まえたおとな恋愛がテーマです。

 

実はいくつか打診をいただいたり

自分自身もやってみたいと思いつつ

せっかくなら自分だからこそ、webだからこその

コラムにしたいな・・・と思っていました。

 

そして、書いてみたいことができたとき

オトナ恋愛ラボ さんよりオファーをいただきました。

 

まさに引き寄せ笑。

 

たくさんの恋愛の本やブログでもコラムを

書かせていただいていますが

 

オトナ恋愛ラボさんの連載ならではの

視点で書いていきたいと思っています。

もちろん書き下ろしです。

 

今日から、毎週金曜日の朝7時に

お届けしていきます。

毎週金曜日の朝をお楽しみにねドキドキ


 

第1回のテーマは

 

「出逢いがない」という言葉は、金輪際やめよう!


 

出逢いがない・・・

うんうん、言っちゃうよね~!

 

だけど、この言葉を発するたびに

とんでもなく失うものがあることに、気づいてしまいました。


 

では、深呼吸してクリックしてください笑。

 

「出逢いがない」という言葉は、金輪際やめよう!

 

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp

宝石赤藤沢あゆみ、恋愛コンサルティング