ほんとうの使命に気づくとき 『見違えるほど美人になるセルフエステ』出口アヤさん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


極めてきた道が絶たれたとき
それはもしかしたら・・・


あなたがその道でみとめられたということかもしれません。

え?どういうこと?
みとめられたならより一層
その道にまい進するチャンスがあたえられるはずじゃない?


元カリスマエスティシャン出口アヤさんが
初めてのアマゾンキャンペーンにチャレンジされています。



エスティシャンとして道を究め
麻布十番にサロンをオープン。
顧客には女優や著名人が名を連ねる。


その矢先、エスティシャンとしての道を絶たれる。


そんな彼女が自分の技術を
すべての女性に伝授したい
そんな思いで書いた本です。

見違えるほど美人になるセルフエステ (単行本)/出口 アヤ
¥1,404
Amazon.co.jp

自分で施術できなくなったとき
彼女は思ったのです。


この技術をすべての女性が自分でできる
世の中を創ろう。


それはすべての女性が
自分を愛する技術を手に入れること。


自分に自信がなくたって
自分を自分できれいにできれば
自分を愛することができる。


自分のきれいを自分で創れる
そんな女性が増えれば
そんな女性に惹かれる男性が増える。


それは社会に、しあわせを
増やすことじゃないかと思うのです。




エステの世界を極めた彼女は
きれいの神さまからみとめられたひとなのだと思います。


「さぁあなたの技術を世の中に伝えなさい。
そのためにはね、技術をあなたが握りしめていたら
世界を創ることはできないよ」


そのメッセージは時として残酷。
彼女も、エステの道を失ったら
自分には何も残らないと思ったそうです。


だけどそれこそが
ほんとうの使命との出逢いだったのですね。


先日、彼女と同席しました。
今すぐ顔が上がるマッサージ方法を
サラッと伝えたらそこにいた女性はもちろん
男性もすぐにやり始め、みんな楽しそう。



そんな、いますぐできることが
この本のなかにたくさん書かれています。


本日中に本を予約するとすてきなプレゼントが
たくさんもらえます。ほんとうにたくさんです笑。


推薦文を書かせていただきました。


今日中に、このページを見てくださいね。