天使の宿る場所 「天使が教えてくれたおしゃれの法則」LICAさん出版パーティーに行ってきたよ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

すべてが、絵画のような美しさ。

すてきなところに行ってきました。



まさに、天使の宿る場所。



「天使が教えてくれたおしゃれの法則」を
出版、早くも3刷りで絶好調。
LICAさん の出版パーティーに行ってきました。



ドレスコードはコインチャーム。

本についてる、LICAさんデザインのコインチャームを

どこかにあしらうこと。


クリエイターのLICAさんにリスペクトを込めて

手づくりの服とバッグで。

チャームは、おおきなパールにあしらったよ。


そうしたらなんと!

LICAさんもパールに合わせてて

うわぁ、シンクロ。


この日は、なんだかシンクロしまくりで始まりました。



「デザイナーとしては、パリコレにも出たし、
13億のファッションビルにお店を持った。
だけど作家としては新人です.」


感極まりながら、感謝を述べたLICAさん。

自分とまわりのひとを信頼してまかせる。
そんなあり方が、いまのLicaさんを
つくっているのだと感じました。

天使がテーマの本を
天使がテーマのスペースで。




普通の出版パーティーとは一味違う。
本の飾り方も、花のあしらい方も。


白いお花が随所におかれた
テーブルセッティングに



LICAさんのコレクションビデオにはカノンが流れ・・・

鳥肌立ちました。

ええ―――カノン毎日流してるよー。

LICAさんiはカノンが大好きで
いつもショーのBGMに使われているとか。


こんな感じで白い花をうちに飾りたいなと
思ってる通りのテーブルセッティング。



ぢぶん、LICAさんと趣味合いすぎじゃないですか(勘違

そのうち天使が見えたとか言い出したらごめんなさい笑。
これからファッションブランド立ち上げちゃうかもです笑。


すべてが、絵画のような美しさでした。



ソウルメイトでビジネスパートナーのFUMITOさん
お祝いスピーチをした引き寄せガールHappyさん

推定100本くらいありそうな白いバラの花束を
ふたりともプレゼントしたシンクロにもびっくり。




「使いまわしじゃないんです」
そう言ってHappyさんは笑いをとってたけど

あれ・・・?

You are truly an angel
あなたは本物の天使です


http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12010167583.html


HappyさんがLICAさんに

初めて会った時の印象をメッセージに入れた

真っ白なバラのプリザーブドフラワー。


やるなぁ、Happyさん。




たくさんのお花がさらにお花を引き寄せるように。



白いお花も



ピンクのお花も



愛でいっぱいになりました。

パーティーに誘ってくれたHappyさんと引き寄せ仲間たちドキドキ

先日、コンサルティングに来てくれた

清水美ゆきさん大沼ユカさん とも再会笑。


http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12010167583.html

その場で、かなりおもしろい企画が決まったり

コンサルティングのご依頼をいただきまくったり

出版社さんとの打ち合わせが決まったり


めっちゃ、お仕事広がりまくりました笑。


Happyさんがかなりすごいのだ。

年末コンサルティングでお会いしたときに増して

なんだかパワーアップしまくりだよ。


引き寄せガールというか、引き結びガール?

これからの展開にこうご期待。



見上げると、こんなにきれいな桜が・・・。

まさに、絵画のよう。


LICAさん、FUMITOさん おめでとうビックリマーク

出逢ったみんなありがとうビックリマーク



みんなのブログにもビューンしてみてねドキドキ

見つけ次第増えていくよ♪