★増刷しました!『何があっても自分の味方になれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う』 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ

¥1,260
Amazon.co.jp

いま、増刷決定しましたーーー!!!

みんなが味方になってくれたおかげです。



この本を、15000人に届けたい。
そのために自分はとことんこの本の味方になろう。

そう思って発売日から動いてきました。


確実に、確かに近づきました!


編集Mさんから、みんなにメッセージが届きました!


『読者の皆様。味方の皆様。
年末年始、本の発売から

この本を応援してださって本当にありがとうございます!

おかげで増刷することができました。


各書店でも、売りきり店が増えています。
アマゾンでもなかなか、お届けするのが遅くなり、

申し訳ありませんでした。


みなさんは本のどの話がよかったですか?
感想をお伺いできれば嬉しいです。
みなさんが、自分の味方になったエピソードも

ぜひ、教えてください。


どうぞ、今後とも、宜しくお願いいたしますm(__)m 』


ミッションは、売れなおす。
自分の等身大でベストセラーを出すんだ。


だけど・・・

クリスマスも過ぎてるし、

アマゾンさんはずっと在庫切れ
年末年始で実際のところはどうなのかわからない。


それでもできる限り
この本の味方になろうと思った。


そうしたら自分の味方が出来ていた。


この本を読んでくれたり
温かいご紹介をしてくれたり
友だちにプレゼントしてくれたり
アマゾンレビューを書いてくれたり
お店に探しに行ってくれた


みんなのおかげです。


なんだか流れが悪いかに思うときも

腐らないで自分のできることをする。


そんなときこそ、自分の味方になり

自分が決めたことの味方になり

自分の味方になってくれるひとを信頼する。


そうしたらね、現実も自分の味方になるんだね。


最終日だし編集さんにそろそろ電話しようかなと

ケータイを手にとったとたん、着信音がなった。


その少し前に増刷したことを

メールくださってたそうだけど

わたしはそれを見ていなかった。


ありがとう!



初動って、自分で作れるんだ。

確実に、15000人に届く第一歩。

一緒に、動いてくれてありがとう。


ブログで紹介してくれたあなた

ブログで紹介してくれた記事を見て

本をご購入くださったあなた

ほんとうにほんとうにありがとう。


ひとりでは到底できないことでした!


「あなたの味方になる21日間キャンペーン」は

最終日に増刷という最高のカタチで終了しました。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ