★3月22日生まれのあなたへ&格差を超える方法とは? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ  

3月22日にうまれたあなた、お誕生日おめでとうラブラブ

お誕生日だったよ!


ってあなたはコメントで教えてね
星

とっても周回遅れになってますが、生温かくみまもってくださーい!

相棒は毎日、おくれずに更新してくれてます!


ハッピーバースデー日めくり365


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「一緒にいると四つ葉のクローバーがいっぱい見つかりそう」

「彼を見た瞬間にこの人だ、と思ったんです」

結婚願望はほとんどなかった.。
だけど、3度目のデートで早くも結婚の話に。


3月22日に生まれたネイリスト、黒崎えり子さんは普通の会社員と結婚します。

お客さんの紹介で知り合った彼とはあっという間に意気投合したそうです。

「あまりにもふたりでいるのが自然な感じ」

出会ってから半年後には入籍していたとか。


さて彼女は、世界の黒崎えり子。

サラリーマンの彼はたじろがなかったのでしょうか?

もとから「働く女性が好きだった」そうですが・・・。

「彼は私のことも、ネイリストという職業も知らなかったんです。何度か会ううちに少しずつわかってきたようですけど、肝がすわっていて全然、動じないんですよね」 

冷静沈着で仕事ひとすじだった彼は彼で、好奇心旺盛な黒崎さんとのにぎやかな生活を満喫しているそうです。


いいねー!

働く女性が好きなあなた、お待ちしています(笑)

冷静沈着かぁー!そういう人なら、暑苦しい女を楽しんでいただけるのかしら?

「結婚記念日にふたりで行った断食道場が気に入ったみたい。そういうのを一緒に楽しめるのもうれしいですね」


ポイントはこの言葉にあります。

「あまりにもふたりでいるのが自然な感じ」

共通の趣味を持つとか、仕事に理解があるとか、相性がいい条件っていろいろありますが

一緒にいて自然

それに尽きるんですよね。


で、そういえばあなたの仕事はそうだったねと。

むしろ全然自分の知らない仕事をしている相手に興味しんしんだったりして!

あなたの好きなその人は
一緒にいて自然ですか?



今日の日めくりメッセージはこちらです

読んでくれてありがとう、またねドキドキ