★1月20日生まれのあなたへ&最大限かわいくなる方法 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ   
1月20日にうまれたあなたお誕生日おめでとうラブラブ
 

お誕生日だったよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

 

ハッピーバースデー日めくり365

 

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「自分に、愛をこめて・・・」
 
「何事に於いても常に全力投球。思い通りにならなかった人生だからこそ、それが自身を成長させてくれた。生まれ変わってもIKKOでいたい」

1月20日に生まれたIKKOさんの言葉です。

 この一言にIKKOと言う人の人生が集約されています。

思い通りにならなかったけど成長して、生まれ変わっても
IKKOでいたいと言える人生を掴んだ。

すごいです。

彼女は毎日15キロ歩いているそうです。IKKOさん
と言えば脚線美が印象的ですが、意志を持って創られているのですね。

もともと男性だから、骨格がしっかりして身長も高く、その脚のラインを磨けば、息をのむほど美しくなる。

普通の男性にも、普通の女性にもない、IKKOという存在。

それを意志を持って創ってきたからこそ
出てくる言葉。

「生まれ変わってもIKKOでいたい」

IKKOという名前は本名である一幸からつけたそうです。まさに自分であることを大切にしてるなーと感じます。

あなたは、生まれ変わっても自分でいたいですか?

あゆみは、このマインドのままかわいく生まれたら楽だよなーと
いうのが正直な気持ちです(笑)

ここでもう一度
IKKOさんの言葉を見てみましょう。

「何事に於いても常に全力投球。思い通りにならなかった人生だからこそ、それが自身を成長させてくれた。生まれ変わってもIKKOでいたい」

何事に於いても常に全力投球!

それを、自分はやってきたと言えるのか・・・。

自分撮り写真をアップして、笑顔を変えよう!

みたいなことは、去年になるまでできませんでした。

だからもっとかわいかったら楽だなぁと思うんですね。そして生まれ変わってもこのままでいいと思えることは意志を持って創ってきたことだと気付きます。

ということは!

何事においても常に全力投球をすれば100%生まれ変わっても自分でいたいと言い切れる自分になれるかも。


IKKOさんは、丁寧に女らしくくらしています。料理もバリバリ、達筆、うちにはゴミ箱を置かず外にゴミを捨てに行く。

「コンプレックスこそオンナ磨きの原点」というIKKO さん。

女として生まれてきたら「女になる」なんて思う必要はありません。でも、女になるところから始める必要があるとしたら、そのひとつひとつを「女になるには」って考えますよね。

女ってすぐ自分のことをかわいくないとかいいますが、女であるだけでもともと備わっているものがあることを忘れています。

今すでに持ってるものにありがとうと言ってみる。そしてすべてのことを「女らしくなるには」と意識する。

何事においても常に全力投球
文句はやってから言おう!


どんだけぇ~と自分で突っ込みたくなるくらい、一緒にかわいくなろうね!
  
今日の日めくりメッセージはこちらです

読んでくれてありがとう、またねドキドキ