★ひどすぎるブログカテゴリー…ダメブログ脱出への道 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

突然始まりました「ダメブログ脱出への道」の時間です

(いつシリーズ化?しかも該当カテゴリーがなくブログになってます。


つかぬことをお伺いしますが

あなたのブログカテゴリーはイケてますか?


ブログに読者登録するか決めるとき

「カテゴリーがちゃんとしてるか見る」

と書かれてる方がいてドキッハートブレイクとしました。

もしかしてあなたは・・・このブログを読者登録しようとして止めたことがありますか?


とりあえずいま、こんな感じです・・・

はい!

ダメダメブログカテゴリー一覧!


キャプチャーしようと思ったら下まではいりませんでした汗


なんか・・・

上の方はブログをしっかりビジネスに活用してる人みたいになってます。

何度か途中までやって挫折し、カテゴリーがなおさら増えたのは内緒です。


このままでゎ・・・

「俺はまだ本気だしてないだけ」

って10年いい続けそうです。


というわけで・・・

今年じゅうにダメダメカテゴリーから脱出しまっす!
・・・って9月21日までに脱出するって言ったんでした。

と意気込んで、昨日カテゴリーを分けきるとこまでいったと思ったら・・・

アメブロメンテ汗汗

気を取り直して!

今年のダメダメ、今年のうちにっ!

さて!

どぅ変化するでしょうか?

1日たちそうだったら途中でお誕生日のお話を書きまっす。


でゎ今からやりまっすラブラブ
 
読んでくれてありがとう、またねドキドキ