★冷えた女は引き寄せない…Keikoの引き寄せ29日プログラムday8 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

アマゾンランキング恋愛部門1位!

まだ発売前なんですけど・・・

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

その人気に軽く嫉妬音譜(笑)
 
1204回目
のモテゾーは


冷えた女は引き寄せない…Keikoの引き寄せ29日プログラムday8

さて・・・

1日を除いて引き寄せプログラムをコンプリートしてるあゆみです。

これゎ、運命のパートナーだけじゃなく、著者としての売れ売れオーラも引き寄せてるに違いない。そうよ、そうに違いないわ。

ってこれが厚かましすぎる思い込みじゃなさそうなんですよ姐さん!

引き寄せ仲間、ついにまもなく1400人に!

 
というわけで実践報告タイムラブラブ

実はかなり周回遅れです。

day7 いつもと逆のことをする
day8 身体を温める
day9 ラブストーリーを観る

いつもと逆のこと・・・というわけで

夜、ドレスアップして外でひとりご飯に出かけてみました(笑)

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
画像が粗くてぁゃしい・・・

夜、ドレスアップして外ご飯のために出かけるのは、デートなら張り切ってするけど、ひとりだったらしない。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

そこで・・・

ホテルのラウンジで、ひとりご飯。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
これってもしかしてひとりで食べる量じゃないかも?そのあとバーでひとり飲みにもチャレンジしようと思ってたのだけどおなかいっぱいに!

非日常度を高めるために、ホテルのラウンジにわざわざ出かけてみたけど、実はうちの近くには、おしゃれなお店がいっぱい。

時々、ひとりご飯してみるのもいいかも?と思ったりこんなところにこんなお店が!今度はここにこようかな?と発見になりました。

これってもしかしてご縁も同じかも?会社とうちの往復で出会いがないなんて言うけど街って適度に賑わってるよね。

あゆみは、引き寄せ活動始めてから、ますますイケメンを見つける名人になったよん。若くて顔がよくなきゃ!みたいのはないから、あゆみ的にイケメンな人です。

 で、イケメンな人を見つけたら、ぁ、これ本に書いたことがあるけど、別にモーションかけるとかじゃなくて「あなたってすてきね」という気持ちで軽くアイコンタクトするのです。

たぶんこういうことの繰り返しがたたずまいを変えそうな気がしますが、keiko姐さんどでしょ?


 そしてday8は、身体を温める。そう子宮を温めるですよ。

朝から、玉ねぎと、カボチャのスープを飲み

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
玉ねぎたっぷりみじん切りにして、カボチャは角切り、それにベーコン少々をコンソメスープで煮るだけ。仕上げにコショーを入れます。


夜は土鍋でレタしゃぶを作り

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
レタスたっぷり、豚バラ肉、はるさめ、木綿豆腐、それにしょうがのせん切りをたっぷり!そんなに入れるの!?ってほど入れるのがみそです。

そのスープで雑炊もいただきました。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
しゃぶしゃぶの具を食べきったら、ご飯を入れ土鍋でことこと、仕上げにネギととき卵、ノリのみじん切り。

たぶん毎日夜はこれにしたらやせると思いますです。

そんな風に身体を温めた後、寝る前にお風呂にゆったり入って完ぺきに温めの一日になりました。

という感じに・・・ここまで完ぺきにプログラムをこなしてきたあゆみでしたが・・・


day9のミッション「ラブストーリーを観る」が一日お仕事で実行できないことに汗

しかもなんと、keikoさんとのお仕事でした(笑)

いぁいぁ、縁結びのカリスマとのお仕事だから、引き寄せプログラムの実行どころじゃない半端ない引き寄せパワーが身に付いたはず、はず・・・

せめて、ラブストーリーを自分で書こうかと思っていたのですが1日お仕事で文章を書いて完全燃焼してしまいました!

そう、その日は大好きな人とお仕事して感動するくらいやりきったので、自分がストーリーの中の人でOK(笑)?


プログラムをこなすと、新しいことを毎日最低一つは意識的にやることになる。しかもそれを素敵な人に出会うことを意識しながらやる。


そのことが与える効果ってすごいものがあります。



で、いよいよ・・・

その、魔法のプログラムついに明日発売!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

実践者としては、最初の1カ月はできたらできるだけ毎日こなしてみてほしいけど

(心理的に与える影響がすごいから)


それでああーこなせなかったってストレスがたまったら引き寄せられるもんも逃げていっちゃう!

本が手元にあると、前もって予定を組んだり振り返ったりしながら楽しめるし繰り返し実践できていいねラブラブ


この本の発売を記念して、keikoさんから、明日までに本を予約してくれたあなたにとっておきのプレゼントがあります。
 
気になるあなたは、今すぐビューンしてね。  


期間限定テキストがもらえるのは今日23:59までです。


読んでくれてありがとう。じゃ、また報告するねドキドキ