★いいね!といえる夢は現実になる | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


竹原さん、藤原さんとのあるいみゴージャスな少人数制忘年会(笑)


竹原さんはランチの後、次のG化会議 に!


アノ関西の女帝がG化第4号とのうわさが!


ダイエットは続いているでしょうか?続いてない方に80点(笑)


1044回目のモテゾーは


いいね!といえる夢は現実になる


この日はお父さんと一日デートの日。


藤原さんと


「いいね年間計画2011!」


を立てましたです。


そぅ、今年は2011年!1並びのいいね元年!


いいねくんがG化しまっす!


いいねグッズ展開?いいねCDリリース?いいねセミナー開催?いいねファンページを10000人に!


とか野望を語りました。


ケーキやクッキーを買い込んでアーチ・コア に乱乳!


ぁ!ブログが・・・なんてことでしょう~!


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

製作:おしゃれマン


なんてことでしょう~!この人たちゎ!


でも、隅のほうに内向きにおいてあるところにためらいを感じます(笑)外に向けておかな!G化が足りませんよーおしゃれマン(笑)


とりあえず、ふたりはケンチャンズを結成して、御堂筋線とかに張られる人になるようはげみましょう!(何を?


夜は又ホテルに戻ってお寿司を・・・。



藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

ケーキとクッキーと焼き菓子の後これ?(笑)あゆみの1か月分くらいを1日で食べましたです


こんなかわいぃゆのみが!


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

と、ふたりは思わずG化ノートを取り出し・・・


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

こ、これゎ?


Gメンのみんなにプレゼントしたこれでっす!ぁ、お父さんはどれを使っているでしょう?


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

そう、いいね湯飲みもつくれるねー!とかその場でデザインを書き始めました(笑)デザイン系らしい行動パターン!(笑)


ついには・・・


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


こ、これゎ?!


いろんな立体いいねくんが今年は出現の予定です。


コッショリコミットしてきましたよん!


そう、いいねくんのお父さん、すっかりステージパパ化です。っていうか


本人もステージに立つようです(笑)


父もデバる性格のようです。


お互いに、来年が楽しみだねー!夢じゃなく現実になってるよねー!と言い合って別れました。


目標を書いていて 自分のあり方がこれまでと全く違う事に気づきました。


ほら、ふわふわしてるときって実現できそうもない大きなことを書いていたりしません?そして自分でも「ないやろ!」と突っ込んでる。


かなり大きな野望も書いていますが夢じゃなく現実になってる様子が目に浮かびます。


ぁ、そこ には一番大きなことは書いていません。


結構話しながら「誰に何を御願いするか?」は具体的に話していました。あなたにも依頼が来るかもしれません(謎)


ひとつずつでも去年実践したこと、一緒に夢を語れる人がいることって大きいです。


ミーティングは全てじゃないですがICレコーダーにとってます。すると


「いいねビックリマーク

「それ絶対いいビックリマーク

「すぐやろうビックリマーク


みんながそんなモードなことを再認識しました。


これってすべてひとりじゃない言葉・・・。



なんていうと、人の夢を否定するのはやめましょう!という話みたいですが、ダメだしはかなりされました(笑)みんなはノリノリだったのに自分が及ばなかったこともありました。



やると思っているから、ダメだしもためらいも語り合えた。


そんな人いないよって・・・はてなマーク


だいじょうぶ!今年出会いましょう!ここに書いたら 誰か見てるかもしれませんよ。


あなたの夢がどんな夢か、だけではなく、夢に対してどう取り組む人か?みたいなことが文章には表れます。


お互いの夢を応援し合える仲間に出会えるかもしれないのです。


あなたから発する言葉はすべてモテ文章に変えられる。


わたしも変わりたいと思ったから出会えました。


後ほど、2011のテーマ、記事でコミットメントしてみまっす!


一緒に大きくなろうラブラブ


読んでくれてありがとう、またねドキドキ