★パクる技術&3人の男の人が… | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ



た、大変です!

3人の男の人から、かわるがわる・・・


(妄想 2,3秒)




257回目のモテゾーは


パクる技術&3人の男の人が…



な、なんだか・・・

昨日、イケメン3人に呼ばれまくってたあゆみです。



日刊モテゾーにて〇×▲発表 

「北海道田園暮らし」週末農民の移住開拓日誌~半農半Xのススメ

田園くらしすとさん


日刊モテゾー 藤沢あゆみのモテる人の秘密

どん底から10億稼ぐ!波瀾万丈なタクシー運ちゃんの【たくすぃ~な日々】

たくすぃ~なヤツさん


日刊モテゾー藤沢あゆみ様

高崎駅徒歩1分の塾! 少人数の徹底指導で教えている 大きな差を生む、勉強の小さなコツ!

吉永豊文さん 


きゅ~~~んラブラブ


心のi2iをノックされました(寒)



愛してま~すドキドキ



田舎暮らし、ビジネス、教育系。

みなさんブログタイトルを見ただけでどのフィールドか分かる尖った発信をされています。



はぃ・・・



全部日刊モテゾーから始まるタイトル・・・がいきなりチェックリストにアガってハァハァしました。


日刊モテゾーと書いたら表示されるグーグルをサイドバーに導乳しようかと一瞬勘違いしました。


で、全然表示されなかったらロンリーですね。



アメブロなんでも相談室 でも、タイトルのご相談があったりします。


ブログでこれからメジャーになっていこうという人にとっては、ビミョーなタイトルですね(笑)



これは、自分のフィールドが決まってる人が



これはひとつのメディアですよ、姐さん!



という見せ方です。

タイトルが雑誌っぽく「モテ」という自分のテーマで、誰が聞いても分かる意味の言葉を入れる。


同じようなやり方をするなら



週刊ヨンデー



という書評ブログ(笑)


もちろんロゴは週刊サンデーそっくりに作ってください。



で、週刊ヨンデーの後には実用的な意味をつけてくださいね。



週刊ヨンデー新刊1分でで読んだフリ!


とか


週刊ヨンデー4コマ書評ブログ★by○○(←あなたの名前)



どういうブログかというと4コマ漫画で書評するブログです。


元の週刊サンデーも思わせますね。


何かをパクる場合、もとのコンテンツのムードと同じなのがお薦めです。

あ、アメブロだと週刊じゃ、忘れらさられそうですから毎日書いてもいいのですが週に一回気合の入ったコンテンツや、ダイジェスト版を書いてそれがメインコンテンツになってればオッケー。



たとえば、今週のヨンデー と言っていちおしの1冊を選ぶ。いつもはひとコマ漫画だけど、ヨンデーの本だけは4コマ漫画とか(笑)



で、最後の決め言葉を


また明日もヨンデー


とかいって終わる(笑)



認知されるにはベタ命でっせ兄さん!



ペタしてね


・・・それゎ、ペタ!



そっか!

最後に、読んだ後クリックすればあなたのモテ度が上がります!

というリンクをつけようかしら(ウザっ!)



こぅいった話をアメブロなんでも相談室 では、その方のケースに即して回答しています。

右矢印こんな人が参加してまっす


読んでくれてありがとう、またねドキドキ