★明日、1000位を切ります! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

「うそ・・・」

人は感激で動けなくなるんだと
初めて知りました。

CMまで作られていました・・・。

ありがとう、言葉になりません。

170回目のモテゾーは

明日、1000を切ります!

朝、こんなタイトルの付いたアメンバー記事が上がってました。

【コメント開放】今度こそ、1000位突破!あなたの応援が頼りです。

誰だろう、と読んでいくと・・・

「今、1323位なので元々力はあります。」

え?

もしかしてそれって・・・
こ、こ、これのことっすか?

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

自分が1323位ということは・・・外にそういう順位の人はいな・・・
・・・てことは・・・このリンクって・・・リンクって・・・

その方はこちら!


えええええ~~~っ!


ごめんなさい、今日の順位・・・。


1501位


っす。
もともとのチカラがないのがバレバレです(汗


えっと・・・
この1週間の解析はこんな感じっす。

昨日は4439PVでした。

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く


「応援します!」

どんどん投稿が増えていき

チェックリストに、自分の名前やブログ名がどんどんアップされる中



わたしはしばらくボー然としていました。



正直・・・今月中といったもののかなりきついと思ってました。

締め切りも迫っている。


富士山の五合目くらいにいて、上りたい気持ちはすごくあるんだけど、時間もない・・・これはもう下山するしかないかと思ったとき



今日、あとひとがんばりしたら頂が見えてるよ



そういってつかまる枝を差し出された気がしました。


一本の枝だったものが
たくさんの枝が目の前に差し出されました。



どの枝につかまっていいのか迷うほどに。


改めまして・・・
初めてお会いする方、田渕さんのメルマガから始めてきてくださった方もありがとうございます。


締め切りをなかったことにして、デイリー1000切りを目指してるアメブロガーで作家の藤沢あゆみです。



わたしは「芸能人の裏を書く」というテーマで、芸能人のエピソードを書くブログを開きました。

ですが・・・
ブログを開いて、田渕さんや、沢山のすてきなブロガーさんとの出会いの中で


芸能人のことだけ書いているブログよりも、もっとみんなに楽しんでもらえるブログにしたい。


そう思いまして

アメンバーのみなさんにはお伝えしましたが



「日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密」



というブログにリニューアルすることを決断しました。

モテる人の話を書いていくことは変わりませんが
同時に、作家・藤沢あゆみのオフィシャルブログと変身していきます。

テーマは、わたしのライフワークである「モテと他人軸」です。

そう

「何ということでしょう!」(by 加藤みどり)です。

わたしのブログはアメーバさんのいちおしブログになっていますので
先日、アメーバさんの了解を取り


今日からリニューアルにかかります。


今日は・・・アメブロさんも見に来られていると思います。


そんな感じで、ブルーシートをかけながら変わっていく途上のブログです。
それも含めて、楽しんでいただけましたらうれしいです。


今日は、一日めざせモテブロガーのお話になるかもしれません。

そして、明日・・・

めざせが外れているように。

ううん。


ここまで応援していただいて宣言しない手はないですよね。



明日、1000位を切ります!

そして明日から真モテブロガー(笑)になります!


読んでくれてありがとう。

喜ばせる!を書いて、またきまっす!ドキドキ


あ。
わたしはTバック・・・いぁトラックバックを開放しています。

ご紹介くださった方はトラックバックいただけますとうれしいです。


CMは榎本綾香さんのご厚意で作成いただきました。
お持ち帰りいただく際は、こちらにございます。