あとは誕生日当日の計画をしっかり立てたいと思います! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフNです。

 

3月生まれの娘と息子。

 

誕生日までまだ少し日にちがありますが、

 

どうしてもプレゼントが欲しいと言うので

 

早めに買うことになりました。

 

何が欲しいか聞くと娘は、『自分専用のタブレット』

 

息子は『快盗戦隊ルパンレンジャーvs

 

警察戦隊パトレンジャーのおもちゃ』と言うので、

 

おもちゃも売っている家電量販店へ。

 

娘のタブレットは、サイズで少し悩みましたが、

 

大きすぎない、日本のメーカーの物に決まりました。

 

息子は、おもちゃ売り場で欲しいものをすぐに見つけ、

 

『これ~!!!』

 

ただ、おもちゃは何がなんだかさっぱり

 

わからなかったので、店員さんに話を聞きました。

 

変身アイテムとロボットを完成させるのに

 

必要なものを教えていただき、4点購入。

 

スーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズは、

 

毎年新しくなり、おもちゃも次々に発売されるので、

 

出来るだけ早く卒業して欲しいのですが、

 

喜ぶ顔を見るとついつい買ってしまいます。

 

何はともあれ、プレゼントは購入できたので、

 

あとは誕生日当日の計画を

 

しっかり立てたいと思います!




「モテ下着ネット」