熊谷雲炎先生の個展 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

 

熊谷雲炎先生の個展

「人間と人間の間(あわい)」にお邪魔してきましたグリーンハート

テーマは「人」

 

「人」という漢字を古代文字で書いて

人と人の関係性を表現した作品ですキラキラ

古代の人が

どのように人という文字を表現したのかを考え

また人は一人でないと思え

心がほっこりしましたハート

 

雲炎先生とは

つくばで開催のイベント「百人きもの」で出会い

先生の書に魅せられてファンにラブラブ

また雲炎先生とは

日本文化の大切さで共感し

私の講座も一年間受けてくださいました。

 

雲炎先生の感性は素晴らしい~

 

雲炎先生の書く文字の美しさとは

また違った素敵な作品でした。

つくばのギャラリー

ぜひご覧いただきたいですハート

2024年7/12(金)〜7/28(日)

金土日 13:00〜18:00

gallery neo_/Senshuつくば市千現1-23-4-101

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました 龍

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/