可愛い美奈代さん | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

本日は【可愛い美奈代さん】について話しますねうさぎ

 

元おニャン子クラブのメンバーとして

(会員番号29番)

一世を風靡しました渡辺美奈代さんの

ステージの司会をさせていただきましたカラオケ

ソロデビューから37周年…

17歳でデビュー…

こんなに可愛い53歳

見つめてしまった~

顔も小さいしサスガ芸能人キラキラキラキラ

おニャン子クラブのデビュー曲

「セーラー服を脱がさないで」や

「渚のハイカラ人魚」を

皆で踊ったり

 

写真タイムでは

最高の笑顔をプレゼントしてくれたり

まだまだアイドル健在ハートハートハート

 

 

私も美奈代ちゃん

団扇を購入して応援しましたよ~ルンルン
 

トークタイムでは

何でも聞いて大丈夫ですピンクハートと…

 

美容方法、だんな様やお子さんのこと

お料理のこと色々お聞きしました。

最近は、おにぎり100個作ったそうですよ。

ファンからのプレゼントにお米もあるとか(笑)

 

また「卓球」とプロフィールに書いてあったので

スポーツの話のときに「スポーツは何を?」と聞いたら

「格闘技」と

「えっ、卓球じゃないの?」と思いながら

予想外の答えにドキドキ

でもお子さんが格闘技しているので

その話に…母心

後から

「卓球と返ってくるかと思ったのですよ~」と

伝えたら

「あっすっかり忘れていました」

ニコッと可愛すぎる~照れ

母の顔も、アイドルの顔も持っている

可愛い美奈代さんでしたラブラブ

 

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました うさぎ

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/