世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最強のスキル!
あなたの大切な人の疲れとコリに気づいてください


テーマ:



誰かに聞いた話なんだけど、

日本でこの手のデザイン感溢れるビルを建てるには100パーセント自己資金でないと無理なのだそうです。


墓標のような四角いビルばかりではなく、こういう変わったビルがもっと増えると都会の景色も面白くなりますね。

上海のビルは風水を取り入れているからデザインが本当に色々で面白いです^ ^


そういえば12月に上海に解剖学のお勉強で行ってまいります!



詳細はこちら↓↓
※締め切り迫る‼️

{C7F6B1C2-1E4D-4342-A968-9C4E33362C61}



{138DF5E5-1A72-4CD0-9FE9-E9B552243E14}

新宿にあるコクーンビル


{A148C67C-C1A2-4D8D-A23C-6F55DE842BA8}

東京丸の内のビル群

四角いのばかり!



{368045E5-F405-4C4C-B884-BCCCCD1BEC2E}

上海のビル群

個性的なビルか多いですね




{D9554D08-C041-4872-9A77-CE8AEA67B8E7}

上海金融街のビル群



{AE33ACC9-5737-4518-A928-23473B2D3A86}

その夜景

まるで未来都市みたいですね^ ^


12月の解剖学勉強ツアーには私KENも同行します!
一緒に学びを深めてまいりましょう!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界の指圧師KENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。