流星講習3回目

テーマ:

今回は流星講習3回目について。

 

 

 

前回の「流星講習2回目」の記事はこちら

https://ameblo.jp/moteruotoko0763/entry-12298352496.html

 

 

 

 

 

 

 

当日

 

 

 

 

 

渋谷に集合なのだが、到着すると雨がめっちゃ降ってる。

 

 

 

うわ、だりイーwww

 

とか思いながら集合場所へ。

 

 

 

 

 

集合場所につき、5分後師匠からラインが。

 

 

 

 

 

師匠「どこ?ギャル確保したよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル確保!?

 

 

 

 

 

どゆことやwwww

 

 

 

 

 

とりあえず人集りの中から師匠を探す。

 

 

 

見つけた!と思い師匠の所に行くと、

隣にほんとにギャルがw

 

 

 

 

師匠「じゃあカフェ行こっか^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええー、なにこのいきなり講習開始する感じwwww

 

 

 

 

ソン、慌てふためくもばれないようにボイスレコーダーをオン。

 

 

 

 

 

 

カフェにつき、テーブルのむかいに師匠とギャルが座る。

 

 

 

 

師匠&ギャルに真正面からみられるとかはっずww

 

 

 

 

就活の面接の10倍はキンチョーするわww

 

 

 

 

 

圧迫面接 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

そんなキンチョーが師匠に伝わったのか、終始

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠「ソンくん、睨むような顔しない!ww」

師匠「ソンくん、眉間にしわよりすぎだろww」

師匠「ソンくん、ほんと二重に整形したほうがいいんじゃないか?ww」

 

 

 

 

師匠にいじられ(ディスられ?)まくり、もうどんな表情をするのが

正解なのか思考停止ww

 

 

 

 

 

とまあこんな感じでグダグダではあったが、師匠のうますぎるトークにとり、女の子も盛り上がり、個室移動に成功。

 

 

 

 

そして個室移動後、

師匠の神プレーによりギャルの横を二人で挟むことに成功。

 

 

 

 

ここから師匠のギラを間近で見る。

 

 

 

 

 

 

 

圧巻!

 

 

 

 

北斗の拳 圧巻 に対する画像結果

 

 

(ちなみに北斗の拳は読んだことすらないし、なんとなくのイメージでこの画像を

チョイスしてますww)

 

 

 

 

 

結局、ソンが足かせとなって即ることには失敗したが、

師匠の連れ出し後のトーク、個室でのぎらつき方を間近で見れたので、

とても勉強になった。

 

 

 

 

そして最後に師匠から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソンくん、アイプチしたほうがいいんじゃないか?www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)