流星講習1回目

テーマ:

今日の東京は寒かった!

 
どうも、大阪に住んでますソンです。
 
 
今日は、な、なんと!!
 
超一流ナンパ師"流星"さんのナンパ講習を受けに行きました!!!
 
今週の月曜に偶然ナンパストリーム動画を見て、流星さんの発言、言葉遣い、所作などの人間性に感化されました。
そして、たまたま東京に用事があったので、さっそく今週のナンパ講習の申し込みをしたという感じです!
 
 
もう本当に流星さんはすごかった。
動画で見ていたイメージにプラスして、日々の努力の結果でつくられた外見の良さが僕の心を完全にキャッチしてしまいました。男の僕でも惚れてまう!!!
女の子だったら、もう一瞬っすね。
 
 
カフェで座学をうけてから、実践へ。
 
まずは流星さんの声掛けから。
 
やっぱり超一流の人となると、あたかも昔から友達だったかのような雰囲気に一瞬でしてしまう。マジですごい。
流星さん曰く、女性に声をかけるときは、ちゃんと観察して、その人にあった声掛けをしていくべきだと。。。
ルーティンみたいな小手先のテクニックがいかに陳腐なものなのか、流星さんに教えられた気がしました。
 
その後、私ソンの声掛け。
 
 
ちょー緊張、ちょーグタグタ、ちょーフニャフニャ笑
全然くそ笑
親切にも流星さんにとってもらった動画を見たら、マジでひどい笑
でも、一人一人の女性をしっかり観察し、その女性にあった声掛けをすると、本当の意味でのコミュ力がつくし、気持ちがこもった声掛けができるし、ナンパ楽しいし。。。。
これが本当のナンパなのかなって、思えた瞬間でした。
 
 
もう流星さんに感謝。
ナンパをはじめたばかりの初期の頃にこうやって超一流のお手本を見れたので、変な癖だったり、変なプライドがつかずにすみそうです!ナンパはもはやスポーツですね!
あと、学割で受講料値引きしてもらえて、もっと好きになりました!笑
 
 
今日で東京遠征終わるけど、明日から大阪でのナンパに大きな変化が起きそうっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
AD