コンビニ流★『モテない男』の法則へようこそ!!


皆様からの「モテない男情報」もお待ちしております!


管理人プライベートブログ『THEちゃらり~マン道 』もどうぞ!

2005-10-15 17:39:29

法則その6 『モテない男は、歯が汚い』

テーマ:コンビニ流!「モテない」男の法則!

先日、





知り合いの女性がこんなこと言ってました。










あの口とはキスできない・・・







その口がどんな口かはわかりませんが、





けっこう女性は、





男性の口元を意識しているようです。







さて、





目をモテない男の巣窟、コンビニに向けてみましょう!







深夜のコンビニに常駐する、モテない男ども・・・







奴らの口もとをウォッチング!








すると、





汚い





歯が汚い!!





茶色いっていうか、






あの~、何日くらい磨いてないんですか?





って感じ。






そして、





歯の汚さ口臭につながります!







もちろん全てのお客がそういうわけではないですけど、





明らかに、





深夜コンビニに来店するお客様には、こういう歯が汚い人間が多い!!







はっきりいって、





失礼ですよ!







そんな歯の汚さで、





風俗いったって、





そりゃ『キスNG』がでますよ。







お客としてのマナー違反です。







そして、






風俗嬢だって、NGなんです。





普通の女性がそんな歯をしている人間を、





許してくれるわけがありません。






歯のきれいさは、





対人関係の基本中の基本です。







初対面で歯が汚い、と思われたら、





その後の進展はないと考えた方がいいでしょう。







歯が汚いは、





口がくさい。





そして、





そういうお口元に、





女性は生理的嫌悪感を覚える。






だから、モテないんです





あなたの歯は汚れてたりなんてこと、ありませんよね!!!






脱・モテない男のための今日の一歩・・・

―――――――――――――――――――――――――



  『コンビニに行くときでも、歯を磨いてきれいに保とう


―――――――――――――――――――――――――


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-10-13 12:31:31

法則その5 『モテない男は、コンビニで牛乳を買う』

テーマ:コンビニ流!「モテない」男の法則!

モテない男は、



コンビニで牛乳を買います








モテる男が、



コンビニで牛乳を買うかどうかはわかりません。









でも、



ロジックとしては、



モテない男が、コンビニで牛乳を買うのではなく、



コンビニで牛乳を買う男が、モテないんです









よくわからないですか??



わからないですよね???






ご説明しましょう!










まず、



コンビニで牛乳(1リットル)を買うとなると、



200円くらいかかります。







一方、



スーパーディスカウントストアで購入すると、



100円から150円くらいですんでしまいます。









概していえることだけど、



コンビニは、



安くないです、値段は。









では、これがなんでモテない男に通じることなのか・・・



コンビニで牛乳を買うという行為は何を表すのか・・・










それはつまり、



彼ら=モテない男達は、



いらんところで金を使う、ということなのです。









牛乳、



スーパーとコンビニの価格差は1.5から2倍。






確かにこれらは小さな額だけど



積もり積もれば山となります









しかも、



これが牛乳だけならいいですよ。



でも、



牛乳をコンビニで買う男どもは、



かなりの確率で、



ほかの生活必需品もコンビニで購入する傾向があるんです。










トイレットペーパー・・・



綿棒・・・



たまご・・・



ひげそり・・・



などなど・・・







そういう風に、



切り詰めることができるところで



切り詰めない








だからいざというとき(=もちろん、女性関係におけるいざというとき)、



お金がない



かっこつけることができない








つまり、



お金の使い方をよくわかっていない







だから、モテないんです



あなたはコンビニで牛乳を買ってたりなんてこと、ありませんよね!!!






脱・モテない男のための今日の一歩・・・

―――――――――――――――――――――――――



        『コンビニで牛乳を買うのをやめる


―――――――――――――――――――――――――


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-10-12 11:20:13

法則その4 『モテない男は、友達もモテない』

テーマ:コンビニ流!「モテない」男の法則!

類は友を呼ぶ






これ、本当です・・・







モテない男の巣窟、コンビニ・・・







深夜ともなると、



9割がたのお客様は、男です。







そのうちの半分くらいのお客は、



一人でご来店。







残りの半分の男性お客は、



複数人でご来店









今回問題なのは、



この複数人を構成する男たち・・・










はっきり言いましょう!




マズイです!




負のオーラでまくりです!!




絶対女の子は見向きもしません!!!








え?なにが?って???









そりゃぁ~、モテない男が、モテない友人とつるんで、複数人で深夜コンビニに来店することですよ!









とりあえず、モテる男モテない男が、



そろって、仲良くご来店、ってことはまずないです。








とくに、



リピーターにもなると皆無!









モテない男は、



毎晩毎晩、



モテない友人とつるんでコンビニに来るのです。






風俗嬢のお話でもしながら・・・









もう、



モテないオーラ×モテないオーラって感じ。











類は友を呼ぶ」んです・・・











しかも、



その類友グループから発せられるオーラは、



単体のときよりも強力・・・









想像してみてください・・・




出川哲郎江頭2:50が仲良くエロ本コーナーで談笑している様を・・・














アウトです。










モテない男は、自分と似た匂いの人間としか付き合わない・・・




すると、




モテないオーラ×モテないオーラの公式が成立してしまう。







だから、モテないんです




あなた夜な夜なモテない友人とコンビにいったりとか、しませんよね!!!





脱・モテない男のための今日の一歩・・・

―――――――――――――――――――――――――



  『モテない友人と、夜な夜なコンビニに行くのをやめる


―――――――――――――――――――――――――


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-10 22:44:55

法則その3『モテない男は、立ち読みでマンガ本を読破する』

テーマ:コンビニ流!「モテない」男の法則!

みなさん、




みなさんは、コンビニをどうやって利用しているでしょうか・・・







いろいろな利用の仕方があると思います。









しかし中には、コンビニ立ち読みする場所、そう位置づけている方もいるかもしれません。







別に、立ち読みを非難するつもりは、毛頭ございません







実は、立ち読みってコンビニ経営でとっても重要なものなんです。





人間って、本能的に“”を求めるんですよ。



仲間を求める








だから、誰もいないコンビニには入らない




だから、立ち読み客の一人でもいてくれると、すごい販促効果があるんですね、これが。








立ち読み客は、ほかのお客さんを呼び込んでくれる



だから、あまり無碍(むげ)に扱うことはできないんです。








結構邪魔ですけど・・・









まぁ、お客さんですし、うちの経営に貢献してくれるから、追い払いはしません。



何時間いたとしても・・・・ね。








そして、そんな立ち読み客にもランクがあるんです。




10分以下のお試し客



30分程度の軽い暇つぶし客



1時間以上の人生ずっと暇人客



こんな感じでランク付けできるんですよ。








もちろん、モテないオーラを出しまくってるのは三番目





このランクの人間は、確実に単行本一冊は読みきって帰る






一時間もあればね、マンガ本2~3冊くらいは余裕でいけますよ。






そう、モテない男はコンビニでマンガ本を読破するんです。








これ、実は犯罪ですよ。




知的所有権とか絡んできますからね。







すこし難しいお話をすると、




本や雑誌というのは、情報材と呼ばれるもの。







情報自体に、価値があるわけで、




立ち読みで全ての情報を吸収する立ち読みで読破する、ということは、窃盗と同じ行為なわけです。





訴えられたら犯罪者です。










でも、このブログの観点から言えば、もっと重要なことがある。




それは、マンガ本を読破する人間の“目”が死んでいるということ。







それはもう、スーパーで売れ残った秋刀魚(さんま)のような目をしてるんですよ。








どす黒い・・・



輝きがない・・・






当たり前です。







人間には一日24時間という非常に短い時間しか与えられていないわけですよ。




その24時間をどう生きるかで、その人の人生の充実度が決まる






人生の充実度は、目の輝きに反映される



目の輝いてる男、これモテますよね。









モテない男は、モテる男が必死こいて今日という日を楽しんでいる間、




コンビニで立ち読み・・・








したがって、人生の充実なんてものは得られない。




したがって、目の輝きなんて得られない。






だから、モテないんです



あなたはコンビニでマンガ本を立ち読みで読破するなんてこと、してませんよね!!!






脱・モテない男のための今日の一歩・・・

―――――――――――――――――――――――――



        『コンビニで30分以上、立ち読みしない


―――――――――――――――――――――――――

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-07 22:37:27

法則その2『モテない男の、財布は汚い』

テーマ:コンビニ流!「モテない」男の法則!

財布・・・この親愛なるもの・・・






数多くある小物のなかでも異様な存在感を放つもの、財布。



男性ファッション誌でも、絶対に取り上げられるもの、お財布。



少々値がはるため、決断して買わなければならないもの、THE財布。






それこそ、お財布と相談しなければ、いい財布は買えませんよね。







私も財布に関しては、一種の哲学を持っています。








その哲学とは・・・



長財布を使用する



ということ。






これは、私の敬愛する飯島愛ねえさんの発言に由来するものなんです。









その発言とは・・・



長財布使ってる男にしかおごってもらわない



というもの。







その発言以来、私は一貫して長財布を利用していますw



まぁ、そんな私の財布哲学はどうでもいいのです。



問題は、モテない男の財布事情






中身の話じゃないですよ。



財布の外観の話です。







モテない男の財布の外観はどんな感じなのか・・・



ひとことで言いましょう・・・









汚い・・・








そう、モテない男の財布は汚いんです。




なんかもう、ひどい。




ぼろい、ちゃちい、汚い、くさそう・・・












ちょっと言い過ぎました。








でも少なくても・・・



全く気を使っていない・・・小物の大様、お財布さまに・・・










お会計のとき、財布出すでしょ?



そのとき、見えちゃうんですよね。



財布が・・・









そして、私はこう思うわけです。



ここにもモテない男がまた一人











僕の好きな言葉にこういうのがあります。



神は細部に宿る



細かいところまで気にしなさい、ってことじゃない。



細かいところで、魅せなさい、ってことなんですよ。







そして女性はそういう細かいところに敏感です。








敏感だから、よく見るわけです。



よく見ると(見なくても)、汚い・・・







汚い嫌いモテない、この図式は容易に成り立ちますよ。








だから、モテないんです



あなたの財布が汚いなんてこと、ありませんよね!!!






脱・モテない男のための今日の一歩・・・

―――――――――――――――――――――――――



    『自分の財布哲学を持つ・財布をキレイにする


―――――――――――――――――――――――――

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-05 22:32:30

法則その1『モテない男は、店員と目を合わせない』

テーマ:コンビニ流!「モテない」男の法則!

夜な夜な、コンビニに来客するモテない男たち・・・






ホント、多種多様なモテない男達が、来店されます。








しかし、その入店の仕方は様々。






携帯で話しながら入店するギャル男




女二人連れくらいで入ってくる調子コキ男




タダひたすら下を向いたまま入ってくるおっさん




音楽聴きながら入ってくる学生




とまぁ、いろんな男どもがいるわけですよ。






いろんな男どもがいるけれど、彼らはみんな、どんなオトコであろうとも、お客さんです。






お客さんですから、




彼らは絶対同じステップを踏むことになるわけです。







その同じステップっていうのは、




お会計・・・







そう、お会計です。



お会計しないで、商品もって帰ったら、そりゃ万引き、犯罪です。






だから、お会計のステップは欠かせない。





そのステップで彼らがとる行動は、もちろん様々。




でも、モテない男は、確実に同じ行動をとるのですよ・・・







その行動っていうのは・・・





店員と目を合わせない






そう、絶対合わせないんです。





何が何でも合わせない。




商品を読み上げてるときも、




お金を頂くときも、




商品を渡すときも、




おつりを渡すときも、



「どんなときも~どんなときも~♪」、






絶対に目を合わせない。






こっちはしっかり目線おくってるのにですよ。





もう、なんかの法律で規制されてるのかってくらい、絶対合わせない。








目は口ほどにものを言う




って言いますよね。






人によっては、




目は口よりもものを言う




という人がいるくらい。








アイコンタクトは、愛コンタクトなわけですよ。




それくらい、コミュニケーションにとって、なくてはならないアイコンタクト




彼らはその重要なコミュニケーションツールを活用していないわけ。







当然、円滑なコミュニケーションなんて図れるわけがない。



コミュニケーションのないところに、愛なんて生まれやしません・・・






合コンとかやったって、絶対ムリムリ・・・








だから、モテないんです





あなたは、店員と目を合わせないなんてこと、してませんよね!!!








脱・モテない男のための今日の一歩・・・

―――――――――――――――――――――――――



        『コンビニ店員と目を合わせてみる


―――――――――――――――――――――――――

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-01 06:29:04

コンビニ流!『モテない男の法則』

テーマ:コンビニ流!「モテない」男の法則!

コンビニエンスストア・・・




略して『コンビニ






この現代生活に欠かせないもの・・・





深夜というブラックゾーンに「便利」という概念を運んできてくれた、現代の最高発明品・・・











しかし、実はモテない男が集まる場所だったのです・・・







もちろん、モテる男だって来ます。







でも、モテる男モテない男には明確な違いがあるんです。









顔・・・スタイル・・・服装・・・給料・・・








そういうものも、もちろんあります。






でも・・・






もっと、体中から発せられる『オーラ』みたいなもんがあるんですよ。








モテる男モテるオーラを出している。






モテない男モテないオーラを出している。








そういうのを・・・感じたことはないでしょうか・・・









残念ながら・・・





モテるオーラの出し方はわかりません・・・ほんとに、残念ながら・・・






むしろ知っている人は教えてください・・・(笑









でも、モテないオーラを出している人間がどういう人間か、少しずつわかってきました。








モテない男の巣窟、コンビニ・・・










そこで、




モテない男はどうやって行動するのか




モテない男はどういう風にコンビニを利用するのか








それを、




イケメンコンビニ店員YOSHIと、




かわいい看板娘LINが、






鋭く観察し、








その着想を、








コンビニ店員を3年間勤め上げたDAISUKEが、文章にして皆様にお届けします!









名づけて、





コンビニ流★「モテない男」の法則!!












お届けするのは・・・





モテるオトコ」になるためのノウハウではありません・・・







モテるオトコ」になる前に、





モテない男」から脱却するためのヒントを、ご紹介するブログです!!









自分が『モテない男』と同じ行動をとっていないか、チェックしてみてください。




またまた、自分の彼氏が『モテない男」と同じ行動をとっていないか・・・チェックしてみるのも・・・いいかもしれません・・・









それでは、




「コンビニ流★「モテない男」の法則」末永くよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。