5月ですね。

昨日、名古屋に行ってたんですが、先にたまりに溜まったレポを順繰りに♪


4/19、一粒で2度おいしい、合同握手会に行きまして。

握手会は、全握派。なぜならミニライブが楽しみだから。

午前中に生写真買って、いざスタジアムへ。写真、さくらたんみおたす等、なかなかだったが、トレ会場がSKEメインだったので、今回はうまいこと行かず。。。


初の合同ミニライブ。

予想通りの組み合わせが予想以上の展開で楽しすぎw

さっしー「なこみくと大矢さん、分けたんだよねw」

まさな「えー!一緒にならないと思ったらー!!!」


からのー、グラウンドでのSKEvsHKT対決イベント。

SKE優勢の中、、、

なこ「おおやさん、遅く走ってえ♡」

江籠ちゃん「まさなさん頑張ってぇ!」

なこみく「遅く走ってくださいっ♡♡」

リアルに困るksDDさんwww

なんてありつつ、、、気が付いたら、イベントの隙をついてみくに抱きつくまさなさんwww


ライブも盛り上がり、その後のグッズもしっかりゲット♪

ただ、物販テントがSKE⇒HKTの順で。私はDDじゃない(はず)なので、HKTしか買わない。HKTは列ゼロ。なのに、SKEが混んでるから一緒に待たされる。

…心の叫びが、声に出ましたね「クソDD列とは、分けるべきだよね!!!」


ちなみに、その後の握手会会場で、スタッフさんにナチュラルに話しかけられまして。

「今回、初めての試みなんですが、どうですか?」

私「握手はこれからなんですけど、イベントも楽しいけど、物販の列は分けた方がいいと思いますよ、HKTだけ買う人も、HKTが列ゼロなのに待つのって、どうかと。。。」

…スタッフさんに列ゼロって、自分。。。



本題握手は。2つのテーマを持ってました。


①指原・矢吹レーン

今回も、彼女と連番でして。りのなこ推しでして。かけ流し温泉的なヲタ運を持つ彼女、今回も「俺得」でしたw

内容は、、、知ってる方は、彼女のブログでもう見たと思うし、ツイッターもその前に見たと思うので(自分のことがまとめんばーにまとめられるという、、、将来子供に自慢します←え?)、、、スルーします←←←

②金子・松村(SKEハウスレーン)

SKEの時は、必ずきんちゃんのとこに行ってました。

なぜなら。レイソルユニ来て、レッズサポに突撃!を定番にしてたからw

卒業前ラストですので。いつも通り突入。

私「これからも、きんちゃんとレッズ、応援するから~」

きんちゃん「ちがーう!!!レイソルじゃーん!!!」

私「きんちゃんだけは、これからも応援するからね~」

最後まで、普通に。

(ちなみに、今回、彼女にレイソルユニをプレゼントしまして。誕生日プレゼント。一緒にサッカー見ようね、がメインですが、より実用的にしました。

胸番号:2

背番号:75

はい、つうちゃん推し兼なこちゃん推しですwww

で、きんちゃんに私と同じことしたそうな。推しメンとの最後の握手に、なにしてるんだかw

まあ、お役に立てて何より(笑))



ということで、初の合同握手会、忙しかったけど、効率良く楽しめました(他、ゆかキャップまいちゃんレーン等は省略します、癒されましたけど←←)♪

オープンレーンだったから、もりぽのスタイルの良さとか、だーすーの神対応とか、ごりさの塩味とか、その塩レーンで奈和ちゃんの一人頑張る姿とか、江籠ちゃんの成長とか、、、効率よく楽しめましたw



今後のUP予定

・4/29HKTアリーナツアー幕張メッセ夜の部

・5/11HKTアリーナツアー名古屋ガイシホール夜の部

・5/12第3回SKEカフェ

…頑張りますw