拝啓、お客様・・・。銀座の高級クラブのホステスさん達にモテてますか?blog

高級クラブで飲んでいるお客様達はもっとホステスさん達のことを理解して、モテ客になろう!!せっかく高いお金を出して飲んでんだから、モテなきゃ意味がないって事でサイプリがモテるお客様へ総合プロデュース!

こちらのブログは、銀座、六本木の会員制高級クラブに紹介と
銀座の高額&アットホーム派遣(1日紹介)を運営する会社が営んでおります。

ナイトワーク未経験歓迎の募集や完全日払いの体験入店が沢山あります。
貴女に変わって、ホステス勤務に関わるお仕事の条件である日給、ノルマ、週1OK、時間など交渉や
店内が綺麗で客層のいい魅力いっぱいの店舗案内も充実。

サイト内には、有名店舗の店内写真を参考にしたイメージ情報なども沢山ありますので、是非、お越しください



~~ホステス紹介求人~~
銀座高級クラブ・ニュークラブ(キャバクラ)ホステスさん求人・紹介サイト
『サイバー・プリンセス・エージェント(サイプリ)』


銀座クラブホステスさん1日紹介(派遣)日払い・体験入店サイト
『銀座クラブエントランス』


六本木高級クラブ・キャバクラホステスさん紹介サイト『六本木ホステスマネージメント』


~~ドレスショップ~~
高級ドレスのネット販売ショップ
『COLORDRESS』(カラードレス)


ドレス&カジュアルトータルアパレルショップ
『PARTYS』(パーティーズ)


これからも、宜しくお願いいたします。

テーマ:

モテ客の皆さん、お久しぶりです。

ダメ客の皆さん、モンチッチー!!

 

モテ客ブログの更新が出来なくなって早、1年!!

 

その間、色々な方に次の更新を熱望されるので、時間があるときには絶対に更新しなくちゃって思っているのですが、熱望されればされるほど、より適当な事が書けないので、ついつい時間がたってしまっていました。

 

これがまた、本当に忙しいんですよ!毎日仕事漬けで、この1年、1日も完全オフ日はないですからね!!

 

 

愚痴や言い訳は、この辺にして置きまして、本題に移ります。

 

 

 

 

今の夜の銀座はパップラドンカルメ!

 

 

 

 

※パップラドンカルメとは、未知の食べ物の噂の歌です。

 

ひらけ!ポンキッキ」で1970年代後半に放送されていた。

ほとんどの方は知らないと思いますので参考まで↓動画と歌詞をリンクしました。

 

パップラドンカルメ動画 (youtube)

 

パップラドンカルメ歌詞

 

 

 

でっ!何なのさ!?

 


サイプリ『でって、今の銀座のクラブは、未曾有のパップラドンカルメなんですよ!』

 

 

 

 

だからぁ!!未曾有のパップラドンなんとかって意味不明なんだけど!!

 

 

サイプリ『パップラドンカルメというのは、上でも説明しましたが、噂の歌で、噂が独り歩きしだすという歌なんですよ。もう分かりましたよね。』

 

 

 

 

わかんねぇーわ!!

 

 

 

 

サイプリ『仕方ありませんねぇ。実は、銀座のクラブには、もうほとんどのモテ客さんは、震災2週間後位には戻って来ているんです。でも、ダメ客さん達は、まだほとんど戻ってこないで、人によっては関西の方で遊んでいたりするとも聞きます。ただ、モテ客さんだけでは、銀座のクラブを今まで通りに維持する事は出来ません。その為、銀座の超老舗と言われているような高級クラブまでが閉店したり、系列の姉妹店と合併したりと厳しい状態になっているのです。※補足といたしまして今、閉めるお店や合併するようなお店は震災前から、結構厳しくて、震災が切っ掛けになったと言われていますので、震災前に健全経営をしていたお店はまだ、まだ問題ないので、90%以上は生き残るだろうと言われています。また、震災がなくとも年間平均的に5%位は閉めています。』

 


えっ!!マジで!!でも、なんでモテ客は戻ってきているのに、ダメ客は戻ってきていないの?

 

 

サイプリ『確かに、何ででしょうね。』

 

 

 

 

なんでってわからねぇーのかよ!!

 

サイプリ『現に、今お店にいらしている方の多くがモテ客さんばかりですからね。だったら、直接、モテ客さんとダメ客さんに聞いてみましょう。』

 

ダメ客Nさん『原発関連について政府は、まだまだ隠蔽していることがあって、本当は発表されているよりも、全然大変な事になっているから、俺は、落ち着くまで関西に避難しているよ』

 

ダメ客Sさん『いつ、どうなるかわからないから、今は、ホステスなんかにお金なんか使ってらんないよ。』

 

モテ客Tさん『確かに、放射能とか気になるけど、一生懸命頑張っている女の子たちをほっとく訳にはいかないでしょう。俺が今できる事は、今までよりも一生懸命頑張って仕事をして、今まで通りお金を使うことだと思っているよ。それで、皆には今まで通りお金を稼いでもらって、今まで通りお金を使ってもらう。金は天下の回り物っていうだろ、回るには、使う事を止めちゃいけないんだよ。皆が止めれば、金も止まる。それこそ、日本はダメになるよ。ダメになったら誰も救えないよ。』

 

 

モテ客川ちゃんさん『俺だってこんな時にノンキに酒なんて飲んでちゃダメだとは思っとるけどもさぁ、俺は、今だから逆にお店に行こうって思ってるけどなぁ。考えてもみなよ、どこまでいってこいつら(ホステスさんたちの事です。)は、仕事してんじゃん、それが仕事じゃん、俺たちが店に行かなかったらお店が潰れちゃうじゃん。そんな事になったら、こいつらがかわいそうじゃん。』

 

 

人は、切羽詰まった時が、本性だって言うけど如実に出てるねぇ。

 

 

サイプリ『そうですね。モテ客さんは、いつ何時でも人を思いやれる人達ばかりで、常に大局を見ているのです。人を心から思いやれるから、必然的にいつ何時でもモテ客なのです。』

 

 

為になったねぇぇl。為になったよぉぉ。

よぉ~し、俺も、バンバン金使って、お金を回してやるぜ!!

 

 

サイプリ『バンバンって、あなた。バンバン使える程お金をお持ちなのですか??』

 

 

いやぁ・・・。プロミスで借りてでも…。

 

 

サイプリ『そんなことしていたら、世間が復興したころにあなたは破滅を迎えてしまいますよ!モテ客さんが言われているのは、今でも使える余裕がある人はため込まないで使うべきだと言っているのですよ!』

 

 

まとめ

パップラドンカルメって何かと思われた方も多いと思います。パップラドンカルメは、私が小さい頃によく好きで聞いていた曲で、大人になった今でもふとした時に口づさんでいたりして、すごく気になったので調べてみたところ、結局噂の出所のわからない良く分からない食べ物の事がどうしても気になってしまうという人の深層心理をついた曲でした。

 

噂だけどあの子、実は、彼氏がいるらしいよ。

 

噂だけど、あなたの事が好きって言っているけど、実は、お金が目当てらしいよ。

噂だけど・・・。噂だけど…。

 

噂で聞いたんだけど、本当は彼氏がいるの?

 

なんて聞いても、嫌われる事はあっても間違いなくモテません。

 

モテ客になるには、惑わされてはいけません。

 

どんな時でも、ぶれてはいけません。

バカにされていようとも、自分が信じたものを信じて、信じ抜く。

信じ抜く事の出来たバカな人こそ、モテるのです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。