【真面目なことを言うと緊張するようです】・台本通りに読むと顔が固いモテ髪師です。昨日... | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

【真面目なことを言うと緊張するようです】 ・ 台本通りに読むと顔が固いモテ髪師です。 昨日NHK「あさイチ」の放送がありました! ・ 肌荒れ特集ということでモテ髪師は冬の頭皮乾燥について取材されました! ・ 実は別のネタを話していたのですが 大人の事情で公開できなかったので ここで公開しちゃいますw ・ それはは「シャンプーにベビーオイルをワンプッシュだけ混ぜて洗う」というネタです! ・ そうすると冬の静電気からも防ぐことができ、頭皮乾燥も和らげることができます! ・ ちなみに番組内で使ってたクッションブラシはルーブルドーのパドルブラシで、シャンプーはもちろんLADY です! ・ しかし真面目バージョンのモテ髪師はうさんくさいな…w ・ #nhkあさイチ #nhk #モテ髪師 #モテ髪師大悟 #peaceomotesando #peacenamba #peacedaimyo #peacehakata #モテ髪診断 #美人髪コンサル #ルーブルドー #パドルブラシ #ladyheatprotect #ナノアイロン #気づかなかったあなたの魅力の見つけ方 #847パーセントの女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと #ぐっちょりーす #モテるけん気をつけて #メロメロトリートメント

モテ髪師 大悟 モテ髪プロデュースサロン PEACEさん(@motegamishi)がシェアした投稿 -