セックスレスにはこれが効く。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


自分に関わるいろんなことがすごいスピードで進んでいき


あと「脳みそが3つくらいあればいいのに」とオリオン座流星群にお願いしときましたウ~♪




さて。こないだ放送された「アサデス」でーす。


セックスレスの取材受けたやーつです。





結構喋ったんだけど、おそらく下ネタが多すぎてカットされ


朝からコレ放送はまずいだろうということになり、


短い仕上がりになっております(笑)


おさむ氏、毎度アップありがとう!


でも言っていい?


なんでこの画面??www



半目やないかいっ!!!



ということでこれからもモテ髪師大悟をよろしくお願いしますモテ