大阪デ見エタモノ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




大阪・韓国から帰ってきて数日が経ちましたが


なんかまた運が上がってる気がする( ̄ー☆


予約も連日満席。


そして大阪で松原さん・ゆみあさんの仕事を見て、アタラシくんと話して


天才を見た気がした。


そして大阪から帰り「どうしたら天才になれるか」


ずっと考えてた。


そして「天才になるためのひとつの勘」をつかんだ。


それからというものなんか仕事への取り組みというか接客の仕方というか


今後の展開なんかも発想が冴えまくっている。


メモ代わりにいま変わった気がするもの・見えてるもの・ことを書いておこっ(。・ω・)ノ゙


書いたら叶うしね(`・ω・´)



■ 明らかに髪を切りながらの恋愛コンサルスキルが上がった気がする。


>いま心理カウンセラーの講座を受けているせいもあるかもしれないが「このお客さんが今後どうしたらモテるのか・前向きに生きていけるのか」が見えるようになり

「モテるための宿題」略して【モテ題】を出すように接客を変えてまふ。


■ もっと女子のスタイリング力をあげる重要性を感じている。


>大阪で1時間かけて教えた「パーソナルモテ髪スタイリング」。

やはり1時間もかかるからはっきりいって美容室の接客のシステム上きちんと教えるのは不可。

そして女子にはもっとスタイリング力が必要と判断!!

かつ、お客さんが自分でうまくスタイリングできるようになった時のあの顔はサービスをしている人間としてかけがえのない喜び。

うまくスタイリングできるようになった人も毎日のスタイリングが変わるわけだからきっと毎日ハッピー。

ただ「無料のサービス」というわけではなく、もっと生産性が生まれるほどのクオリティを盛り込みたいなと。


→今後】

ま スタイリングに関してはフクオカ美女大学のモテ髪師の授業としてもあるんだけど、落ち着いたら

「モテ髪師の個人授業」と題して

モテ髪ランジェリー★BOXによるモテ髪診断をしたのち今の髪型のベストなモテ髪の作り方を教える

『パーソナルモテ髪スタイリング』

と「モテたい!魅力アップしたい!もっと楽しい生き方したい!」て人のために拙者の得意な発想から需要に合わせた「うまくいくアイデアを出す」

『モテ力・魅力アップコンサル』をセットにしたメニューを作ろうと思いまつ。
(こんなメニューはおそらく日本で初めての美容室サービスであろう。。。)


■ 大阪というマーケット


>実は11月にも今回のとは別件で大阪にゲストで呼ばれてるんですが

セミナーで主要都市を回りたいという「今年のやりたいこと」(お正月に書いた)があって

大阪ももちろん主要都市のひとつであーる。


→今後】

大阪の蔦田Pとも話してるんだけど大阪のサロンを借りて

『モテ髪師のカット&個人授業(スタイリングレッスン・Mリョクコンサル)』

または

・『個人授業』

・『Mリョクアップセミナー』

この3つで展開をしていこっかなと。


東京もこれでいきたいなっと思っとります。(誰か呼んで)


■ 来年にもう一店舗


>を考えてます。まだシステムとかは言えないけど絶対に福岡では初のシステム。

つくづく思うけど拙者はやっぱり今あるものをするよりも

誰もやってないことを先陣きってやるのが好きみたいっす。

0から1をつくるの大好き。

王道の美容師スタイルはできんっすわ。

なんかそっちの方が冒険だし性に合ってる気がする。



よし!なんかできる気がする!!



と、その前に



フクオカ美女大学が開講までカウントダウンを切りました!!


あと9日で開講!!


まずはこれを一生懸命に頑張ります★


フクオカ美女大学についてはこちら 



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース