モテワン公式ブログで、今週のモテワンとしてK-PRO児島さん、そしておなじみの田口さんが出ていらっしゃったそうです。

 

今回の大喜利はモテワンコンテスト2017で繰り広げられるTOP1グランプリに関するもの中心だそうです。

相変わらずユニークなものが多くて楽しいですね!笑

 

この内容は、モテワン公式ブログやタイムシフトやダイジェスト動画でぜひご覧なってください♪


 

モテワンコンテスト当日のTOP1グランプリも、

審査員に菅賢治さん、Kproの児島気奈さんと、

会場を沸かせてくれそうな方々ですごい楽しみです!!

 

それまでは毎週お送りしてるモテワンチャンネルや

ホームページなどでお楽しみください(*≧∀≦*)

 

【モテワン公式生放送9月5週目】K-PRO児島さん・磁石さん登場!田口さんとのネタ対決どうなった?!

https://mote1.jp/blog/2017/09/30/post-941/

 

モテワンコンテスト公式ホームページ

http://www.mote1.jp