もての気まま日記-100906_2012~01.jpg

昨日は旦那ちんの誕生日です。

旦那ちんは38歳の立派な中年になりました。

ちなみに、午前0時を過ぎる時、旦那ちんはトイレに入っていました。

トイレの前で大声で「おめでとう~」と伝え、あとはメールも送って祝っておきました。
歌は止めておいた。

お祝いディナーは、行ってみたかった川沿いのレストランに。
中之島という所にあります。

料理の系統はイタリアンで、オープンテラスでBBQもできるんだって~。

もての気まま日記-100906_2020~01.jpg

もての気まま日記-100906_2022~01.jpg

もての気まま日記-100906_2047~01.jpg

オープンキッチンには釜があって、目の前でピザを焼いていました。

最近食欲不振だった私も、ピザが焼ける過程や匂いを目の前で感じて、おいしく食事出来ました~。

旦那ちんと「奇跡の完食!!」と喜び合いましたとも。
イエイ。

素敵な雰囲気のレストランだったので、またちょくちょく行きたいと思います。

あ、旦那ちん、誕生日おめでとう。
プレゼントは今度ゆっくり探しに行こうね~。