昨日は膝の炎症が収まらず、1日中膝の痛みが取れませんでした。

家に着いたら、足を開放。

足の甲や指までも浮腫んでいました。

なので、お風呂でマッサージ。

お風呂からあがってもマッサージ。

そのおかげか、今日の調子はまずまずです。

昨日の失敗はしませんよ。

薬も飲んだし、早めに家を出てゆっくり駅まで行ったので、昨日の痛みはないです。

とはいえ、無理は禁物なので、今日も無理をしないようにします!



さて、昨日は会社の方からお土産をいただきました。

山梨に行ってきましたと。




キティちゃんの巾着袋に入った信玄餅♪

可愛い🩷



巾着袋の中身は、いつもの信玄餅。

安定の美味しさですよね。

むせないで食べなくちゃ。


キティちゃんの袋が珍しくて、moteさんはキティちゃん好きだからと買ってきてくれました。

嬉しいですわー。

そして私のことをよく観察して下さってる!

ありがたいです。


それでは、今日1日雨のようですが、気をつけて行ってきましょう!

今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。