昨日は、仕事終わりませんでした。

なので、今日も出勤です。

意外に1/3の人が出勤しているんです。

うちの部署もいつものメンバーは出勤。

まぁ、気心知れた仲なので、仕事はやりやすいですよー。

今日は早く終われば即帰る予定ですが、帰れるのかっ⁈という感じです。

頑張ってきます。



さて、うちのベランダですが、藤の花が見頃です。


左の写真が月曜日に撮ったもの、右側の写真は今朝です。



こんなに大きく成長するんです。


見事だし、立派です。


花が大きくなるのと同じように葉っぱも大きくなってきて、あの密集の藤の花↓



まだこれから咲くもの。



楽しんでます。


今年は、うちの藤の花の開花が遅かったので、もう周りの藤の花は、終わってしまいました。


先週、駅まで行く途中にあった野生の藤の花。↓




上の枝のところにたくさんの藤の花が咲いています。



素晴らしいです。
でも既にもう花は終わって、葉っぱがモリモリでした。

お家の藤の花ですが、やっと半分咲いたので、まだ半分楽しめます。
葉っぱが邪魔ですけど。
GWの間は楽しめそうです。

それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう。
またね。