毎日忙しいです。

GW間近だというのに忙しすぎて、ウキウキワクワク感がありません。

ましてや今週末土曜日は、急遽出勤となりました。

頑張るぞ!おーっ!✊




さて駅まで行く途中にハゴロモジャスミンを見つけました。




近くの木にまとわりついて大きく育っています。

そして良い香りがしています。

ジャスミンの香りは、癒されます。


このハゴロモジャスミンですが、すぐ近くのお家でハゴロモジャスミンを育てていらしたんです。

それはすごく立派で、見応えあるものでした。

で、そのお家のハゴロモジャスミンがあった場所を見るとキレイに刈り取られていました。

なので、ここのお家から飛んだ種子が地植えとなり、大きく育ったんでしょうね。

自然の力ってすごいし、素晴らしいです!




お花も可愛い。


昨日のブログでも伝えたように、一昨日にちょっと仕事がうまくいかない案件あり。

確かにヤバい!と思って、関係部署にお詫びと徹底メールをした後、該当するであろう部署の人に確認。

その人もこれかな、あれかなと探してくれたのですが、該当するものが出てこず、どのことを言ってるのか確認してくるとすぐ戻ってきましたが、何もなく終わりました。

あれれ?なんだったんだよーと思いましたが、無事に収まって良かったと思うことにしました。

フー、セーフ。

心臓に悪い。笑


それでは今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。