昨日の休みもやらなくてはいけない用事があり、バタバタしていました。

忙しかったです。


と言いつつ、買い物がてら花見をしてきました。

ソメイヨシノが終わると次はあの桜。




八重桜〜。



てんこ盛りに咲いていました。



この花の色合いを見ると桜餅ですよね。

道明寺が食べたくなります。



1週間遅かったら見れなかったかも。



この八重桜があるところは、グランドなんです。

グランドに沿った道路に八重桜を植えてくれたので、楽しめます。




ちょっとだけでも花見ができて良かったです。



それでは、今朝の朝焼けを〜。




神秘的な空の色でした。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。