昨日の夜から急に補聴器のリモコンの表示がエラーになりました。

ひぇー!


突発性難聴から聴力が戻らず次の年に人工内耳の補聴器を入れました。

その人工内耳の補聴器の表示がおかしい。

やばい。

どこを押しても変わらず。

遅い時間だったので、寝ました。


で、今朝、これは電池か?

と思ったのですが、mote坊に助けを求めたら、表示が出てるから、電池じゃないよと。

調べてくれて、ペアリングできて、無事に使えるようになりました。

あー、良かった。


ナイス👍mote坊!

頼りになります。



さてうちのベランダにある木瓜(ボケ)の花。

2月に花が一輪だけ咲きました。



で、今、こんな風になっているのですが、




これは花なのか、葉っぱなのか、目が離せません。


そしてカロライナジャスミンは、開花しています。




カロライナなんて、可愛い名前がついていますが、有毒植物です。


薔薇もトゲがあったりと、可愛い、キレイなものって、そうなのかもしれません。


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。