暖かい朝を迎えています。

本日20度まで気温が上がるとのこと。

でも雨と風が強いです。




雨も4ミリ。

風9m。

駅に行く途中、突風に煽られて、長傘が持っていかれそうになりました。

春の嵐ですね。


午後からの晴れに期待しています。

って、期待したらいけないんだった。

私のモットーは、期待しない。

期待をするから憤慨することがたくさん。

イライラもするし。

それなら期待しない方が、悦びが大きい。

だって、期待してないんだもの。

あんなことできるの?そんなことができるの?

わー、すごい!

となるじゃないですか。

その感覚を味わった方が心の栄養になるからね。

私は、期待を捨てたら、ラクになりました。


さてさて、雨風が強かったですけど、桜の写真を撮りました。




だいぶちらほら咲き始めています。

今日は午後は晴れるし、20度まで気温が上がるとなると桜は、かなり開花しそうです。

来週の入学式は、桜が満開かも。


それでは.今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。