今朝は、ゆっくり出勤です。

今日は、仕事の場所が違うからなんです。

今日頑張ったら、お休み。


昨日は朝からいろんなことがありました。

会社近くの駅から会社の方に行くバスに乗っていたところ、途中の交差点でバスが信号3回変わっても動けない状態になりました。

細い道路なのですが、交差点を左折するのですが、左折側から来たバスが停止線を越えて停まっていたため、曲がれず、まさかの右折!😳

ぐるっと回って、いつもの道路に出てきました。

いやぁ、びっくりしました。


そのあとお昼前ですが、サイレンが鳴っていたなと思っていたら、会社出たすぐのところで車同士の正面衝突事故。

同僚の人が見に行ってきて教えてくれました。

長年いますけど、こんなすごい事故は初めて。

てかなぜ?と思ったのと、気をつけなくちゃと思いました。


その他いろいろありましたけど、日常的じゃないことの方がびっくりだったので、載せてみました。


週の終わりの方で、まだ頑張らなくちゃいけない時に駅のスイーツのテナントで、美味しいものを見つけました。




アンドリューのエッグタルト


久しぶりに見かけました。



うわー、美味しい♪

元気出るぅ〜。

すごく美味しかったです。

また買っちゃいそうです。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。