なんでか知らんけど、はるかさん好きです♪ | もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

もっちゃんのなんでんかんでんブログ、again〜♪

こんにちわ♪
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

結構昔から井川遥さん大好きです。

ウイスキーがお好きでしょう♪


そして、結構昔から綾瀬はるかさんも同じく大好きです。

揚げだし豆腐はお好きですか?


そして最近では福原遥さんが好きです。

カスタマーファースト。
初めて恋した人は特攻隊員でした。


なんか好きになる女優さんはみんなはるかさんです。