肉体改造計画! | 河内育ちのIT系社長BLOG

河内育ちのIT系社長BLOG

大阪河内育ちで奮闘する経営者のブログです。

今日から始めた肉体改造トレーニングの経過をブログしていきます!

実は昨晩から過酷なトレーニング(後日詳しくレポートします)が始まり、既に体はバキバキ状態でまともに動きません叫び

スタート時のぼよんぼよんのお腹写真もまた後日...

今日は朝からゆで卵とプロテインビール
お昼は定食屋のおばちゃんにお願いして、
塩コショウのみのステーキ定食。かわいそうだからといってボイル卵を作ってくれました!おばちゃん、ありがとう音譜
そうなんです。実は、タンパク質が多く含まれる食事(と言っても肉か魚やけど)しか取っちゃダメなんです。炭水化物系は、一切ダメなんです。大好きな、ごはん、うどん、パスタ、お好み焼き、ビール…全部ダメなんです(TT)

只今75kg→72kg
(スゲェ1日で3kgダウン)





Android携帯からの投稿