souichiバンド、大橋歩夕サポートでお世話になっている田中どぼん俊光師匠よりお誘いをいただきまして、急遽ミュージカルに参戦が決まりました!

なんと本公演2週間前です!

 

何の楽器を使うかはこれから打ち合わせを進めて決めたいと思います♪

ええ、歌いたいのは山々ですが伴奏です←

 

(実は初生劇伴なのでお時間ありましたら応援に来ていただけると嬉しいです!)

 

 

れんアカキッズシアター2017

「雲の影がうつる町」

 

◆脚本・演出・作曲:比佐廉

◆劇場:座・高円寺ホール2

◆出演:れんアカキッズ

  

大島粋 植松有香 大島染 下川聖衣奈

中道響 高橋奈央 五十嵐大凱 薄木陽

小林知花 望月美嶺 五十嵐おうか

中村真理 三浦萌々華 石井きあら

張方媛 山本紋瑚 山本眞瑠

山本珠緒 中村景 棚橋明日禾

ほか
 

ゲスト 

齋藤純子 比佐一平 藤原希

武石愛未 前島由佳 竹内正男

小倉卓 ほか 

 

◆スケジュール

8月19日(土)

18:00~
8月20日(日)

13:00~ ※障がい児福祉「アーチ公演」
17:00~                 

 

◆チケット

おとな 3,600円

高校生まで 1,800円

 

アーチ公演

0円

☆障害のある方とその付添の方/未就学児/65才以上の方


アーチ公演 2000円
☆一般の方

(その他の公演よりリーズナブルですが、赤ちゃんや障害児優先の日なので、客席がかなり賑やかです!一緒に楽しんでくださる方はぜひ)

 

親子チケット

3,500円

☆アーチ公演のみ。未就学児2人までと大人1名
※一般公演は未就学児の入場は不可です。アーチ公演のみ無料でご覧いただけます。

 

チケット予約はこちらからどうぞ☆

 

こちらからは以上です。

ではでは。