最近のこと(ほぼゲーム) | もたなのドーリィDAYS

もたなのドーリィDAYS

ドールのイロイロについて
当方成人済みの腐った主婦です
どーるのOFを作ったり、人形劇して遊んだりしています。
主に遊ぶドール
ねんどろいどどーる
リカちゃん
rurukoboy

アメンバーの限定記事では当方の拙いイラストを公開中
ドールの花と大ふたりがメインです

8月ももう終わりますね


子供の夏休みが1ヶ月もあり

弁当やら歯医者やら勉強やらまだまだ手がかかるので

慌ただしかったですがあっという間でした。

今年は海に行けなかったよー🥲‎


今私は久しぶりに再開した悪魔7人兄弟との同居ゲームをしたり

韓国のドラマ見たり

ゾンビゲームを再開したりしております




これはあつ森のいち推しアンソニーの憂い

可愛すぎる

馬なんだからあなたも足速いはずよ

自信もって!




そして⬇がオベイミーのスクショ
私は人間界から魔界へ留学してきた設定で、癖の強い7人兄弟が住む嘆きの館で寝食を共にしながらRADと呼ばれる魔界の学校に通っています


五男アスモデウスと長男ルシファー
ルシファーはマモンの次に気になってる
アスモは美容仲間だけど結構グイグイ押してくる
押しに弱い子は落とされるだろう……


次男のマモンと魔界の王子様ディアボロ
マモンはバカ可愛いがディアボロはまだ謎が多い


四男サタン 皆には塩だけど私には激甘。特別扱いのエキスパートかよ。最高



三男レビィアタンがオタク全開で完全なる心友✨






六男と七男は双子ちゃんで筋肉担当ベルゼブブとお昼寝大好きベルフェゴール

 弟って感じ〜似てない双子






私と同じように人間界からやってきた魔法使いのソロモンや、天界からの留学生ルークとシメオンがメインキャラです!


⬆ルークとシメオン


⬆ソロモンとディアボロ



ルシファーとマモン、サタンあたりをちょろちょろしながら楽しい魔界生活を送ってまーす!


ちなみに課題と言われてるのは、悪魔たちをチーム編成したダンスバトル。カードを成長させてダンスに勝てるように育成します



初期の頃の画面

難しくは無いけど、素材が集まらなくてちょっと減速気味かな……課金しないとイベントも全然上位には行けないし


チンタラやる人にはあんまり旨みがないかも


ただ面のいい男どもにチヤホヤされて悪い気はしないね


そんなゲームです(個人の感想です)


ゲーム内チャットがちょこちょこ来るので暇つぶしにも最適






みんな一生一人で喋ってるように見えますがたまに自分も返信の選択肢が出ます(2択で)



溜めすぎて99の通知が一生消えないチャット


このマモンは悪魔バージョンで1番好きなやつです!!!ちまちまゲーム内お小遣い貯めて買いました!衣装がエチチチチチチ!!!


このようにお気に入りの悪魔をホーム画面に設定して会話を楽しむこともできます





カード画面 マモンにイライラさせられっぱなしのルシファー


長男は大変







ほぼおべみの紹介で終わってしまった

久しぶりで楽しくて〜

スクショは結構過去のものです


やってない人にもこの楽しさが伝わるといいな〜

課題はダルいけどお喋りは楽しい


韓国ドラマのことも喋りたかったのですが次の機会に

御機嫌よう〜〜〜🌹