同田貫プロジェクト | もたなのドーリィDAYS

もたなのドーリィDAYS

ドールのイロイロについて
当方成人済みの腐った主婦です
どーるのOFを作ったり、人形劇して遊んだりしています。
主に遊ぶドール
ねんどろいどどーる
リカちゃん
rurukoboy

アメンバーの限定記事では当方の拙いイラストを公開中
ドールの花と大ふたりがメインです

1時間で200万稼いだ男の記事を以前描きました

そちらのリターンが本日到着



実は2回支援したのです
1度目はこの円盤の支援人数満杯で入れなくて。
仕方なくポストカードセット(少額支援)にしたんです

そちらは4月に届いておりました

同田貫の本体(刀)のポストカードセットです
かっこよかった!
Blu-rayはまだ中身を拝見してないんですが
楽しみだ……❤
ナレーションは刀剣乱舞の同田貫声優、櫻井さん
イヤホン必須ですな
初期はDVDの予定でしたが多額支援もあってBlu-rayにクラスチェンジしたようです

BluRayはパソコンで見れないはずなのでDVDの方が嬉しかったかも
でも!映像はきっと綺麗だよね〜


見れる日を楽しみに頑張ります

下は昨日ドライブした様子
息子にねだられて……
タヌも連れてったよ





キャンプ椅子に座らせてたんだけど、なかなかくつろいでていいね

本日はここまで
またミシンもふみたいな〜

終わり