もうすぐサマーセール始まります。 | 丹波市 美容室 hairstudio naty

丹波市 美容室 hairstudio naty

平日火曜日、水曜日、木曜日、金曜は深夜26時まで営業しています。(土曜、日曜、祝祭日は19時まで)

例年は8月にしてましたサマーセールを今年より

6月からになりました。

 

開催期間

6月2日~7月31日まで

 

 

電子トリートメント、シャンプーをはじめとする髪、肌のケア商品がお得に買える時期です。

 

電子トリートメントに関しては取り置きもしていますので1本ずつ持って帰ってもらって

いつでも新鮮なM3.5をお使い下さい。

 

これからのシーズン。髪、肌は何かとダメージしやすい時期です。

梅雨時期や紫外線がきつくなるこの時期を快適に過ごすための商品が揃っています。

 

すでにお使いの方はもちろんのこと、髪、肌のケア商品でお困りの方、ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

料金表

 

火曜日、水曜日、木曜日、金曜日は深夜営業始めました

 

26時まで(深夜2時まで)あいてます!

すべての施術可能です

当日21時までにご予約の方だけお願いします。

ご来店は21時以降でも結構です。

 

美容室の悩みでこんな悩みはありませんか?

 

・休日はゆっくりしたい!

・仕事帰りに寄ろうと思うと受付終了!

・昼間は子供がいるためなかなか行けない!

・昼間はやることたくさんありすぎて時間がない!

・休日が月曜日で、仕事帰りに寄ろうと思うと営業が終わってる!

・子供を寝かしつけてからの方が時間がある!

・夜、旦那が帰って来たら子供任して美容院に来れる!

・どっちかと言うと自分は夜型!

 

 

hairstudio naty
定休日 月曜日のみ
(各種クレジットカード使えます)

☏ 0795-72-5524 (24時間つながります)

(予約優先制のため、お早めのご予約がおすすめです)

 

メールの方はLINE@からご予約できます

友だち追加

または、

ラインID  @wwu4957o  です。

登録して頂くとお得な情報を毎月配信しています。(商品のキャンペーン情報など)

(まだ当店をご利用ない方で少しでも興味がある方は登録お願いします。

登録だけだとこちらにあなた様のアカウントはわかりませんのでご安心して下さい)

 

兵庫県丹波市柏原町柏原1444-1
サーティーセブン2F