D.M. in Budokan!!!! | Flash Flash Flash!!!!

D.M. in Budokan!!!!

GW終わってしまいましたぁぁー!
早かったですー悔し泣き

念願の、大好きなアオキラ大知くんアオキラLIVEに
あやきゃんキスマーク&ちえちゃんキスマークと参戦して参りましたぁあー!
武道館ー!!!!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_7517.jpg

滅多に電車乗らない為、あやきゃん隊長に
くっついて行きましたー!チップとデール チップW
道がまったく分かりません~ひ~んエイリアン
おねえ、本当にありがとうございますービックリ

LIVE前に、三人でお洒落なカフェでも~!ワイン
なんてみんなで喋っていたら、カフェもファミレスも満席ー!ひー!
近くの、渡鬼で出てきそうなラーメン屋さん?発見!
ソッコーで入りました!ラーメンも美味しい!ラーメン
いいおじさん店主さん?でした!とっても印象に残ります!W
Flash Flash Flash!!!!-IMG_7910.jpg

ファンの方、色んなアーティストの方から
たくさんの綺麗なお花が!!!!
大知くん 武道館LIVE本当におめでとうございますしょぼん!!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_4265.jpg

こんなに魅力があって、素敵な音楽を届けてくれる
大知くん これからもずっと応援します!!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_7139.png