チョコレイト・ディスコ♬ | Flash Flash Flash!!!!

チョコレイト・ディスコ♬

ひゃー!なんだかドタバタしてましたぁくりぼー
明日はバレンタインですね~スポンジボブハート
チョコLOVEー!ラブラブ!
今年は 奮発しましたぁー!メラメラ
GODIVA-!
(袋だけですーん)にひひ
中身は靴下が大量に入ってます!W
みんなガッカリするでしょうかWにひひ
ビレバンにボブ加湿器売っていて
欲しかったんですがお値段高くて諦めました‥スポンジ・ボブ汗9450円~ドクロ
Flash Flash Flash!!!!-IMG_2637.jpg


丸源に久々にいきましたぁ~!うんまー!
店長さんが家政婦のミタさんのお父さん役の人に
似ていましたー!W
とってもいい店長さんでした‥にへラーメン
Flash Flash Flash!!!!-IMG_0275.jpg


しゅんぴんと激アツなドライブスルー車を発見しました!目アップ
富士宮焼きそば&お好み焼き&大判焼き その他 W
次はお店で食べようと思います!Wにひひ
富士市にお住まいの方 是非ー!!!W
Flash Flash Flash!!!!-IMG_4976.jpg

もちやも激アツです!W
きなこ餅入り?アイスと でっかいジャガイモみたいの
美味しかったですラブラブ!W
Flash Flash Flash!!!!-IMG_6125.jpg

週末にショッピンしてきましたぁラブラブ!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_8775.jpg

SLYの色、可愛すぎてノックアウトー!ラブラブ!
Flash Flash Flash!!!!-IMG_6977.jpg

とんでいくお金~ドクロ

皆様、素敵なバレンタインをお過ごし下さいーラブラブ!恋の矢