連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!


テーマ:
飲みに行くのは皆さん好きだろうか。
連笑はもちろん大好きである。

でも女性が「接客」する店は苦手だ。
断っておくが女性嫌いというのではなく、「いる店」が性に合わないのだ。
もっとも、洒落たバーでカクテル作っている女性スタッフなら問題ない。

いわゆるスナック(※広島ではなぜかスタンドと呼ぶ)、高級クラブ、キャバクラ・・・
これらすべて苦手だ。
ペイペイの頃は先輩社員や上司にイヤイヤ連行されこともあったが、ここ何年もずーっと行っていない。

では、なぜ嫌か。
モテようと媚を売りたくない。
かといって、つっけんどんにしたら「愛想ない客」と思われる。
面倒だ。
以上!

もちろん、同行者に女性が混ざってるのは大歓迎だが。

ところで、ここまで引っ張っていてどんなネタかというと、こうだ。
「新キャベ2」ならぬ「新キャバ通」!!!



$連笑のブログ

【お知らせ】
26日は日帰りで帯広。

27日は苫小牧発19時のフェリーで仙台新港へ。
(新店舗の機材等を乗せた2トントラックでスタッフ1名とともに)
28日は栃木県の某所へ。
その後、埼玉の新座へ移動し宿泊。
29日は新座で荷卸。
仙台新港へ戻り、19時40分発のフェリーで苫小牧へ。
翌日30日に帰社。

こんなスケジュールなので当分更新はしません。
この期間、本州のそのあたりで札幌ナンバーのト○タレンタの2トントラックを見かけたら、間違いなく連笑が乗っています(笑

※外出先よりの更新です。
AD
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)

連笑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。