連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!


テーマ:
各県の県章というものがある。
北海道は七光星、東京ならイチョウの葉っぱみたいなあれだ。

しかし、県名の「文字」自体をロゴ化しても面白いだろうと考え、作ってみた。
初回は「鳥取」。
鳥取はかなり前、広島から島根経由で入り鳥取市で一泊、翌日砂丘を見た。
ところで、東日本の方は「鳥取」と「島根」の区別がつかない人が多い(両県の方、失礼)。
なので、最近両県ともそのへんのアピールにやっきになっている。

さて、そんな「鳥取」はこうなった。
サッカーくじ「toto」のロゴマーク風だ。
$連笑のブログ

【お知らせ】
新しい仕事が決まりました。
失業手当が切れた後は、個人でデザイン制作をやっていたので、一安心です。
札幌に本社があり、道内及び道外でとある店舗を数十店チェーン展開する会社で、そこのマネジメント職となります。
前任者が来年そうそう退職する予定で、早急に引き継ぎをしなければなりません。
よって、今日月曜日から初出社し、夕食を取り帰宅しました。
ただでさえ更新間隔が長いのが、今後さらに長くなる可能性があります。
ここはひとつ、大目に見てやってください。
明後日は早速旭川日帰り出張です。
AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)

連笑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。