連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!


テーマ:
今回も数多くの応募、大変感謝しております。
なかでも、連笑も使っているイラストレータでわざわざ自作された方々がいます。
●映像クリエーターのryouhi殿
●イラストの魔術師りさり殿
●四国のデザイナーかまいたち殿
お三方には特別努力賞を進呈いたします。

さて、それでは発表に移ります。

■まんいんでんしゃ
つり革につかまっている情景が目に浮かびます。
スーパー名古屋嬢のkilala殿の作品。
連笑のブログ

■たちしょうべん
そのままですが、創作漢字はシンプルな方がインパクト大です。
お婿さん募集中、滋賀県のパイソン殿の作品。
今ならもれなく戸建て付きだそうです。
連笑のブログ

■ふくじょうし
これもシンプルながら意味深な言葉をうまく表現しています。
元大手商社マン、現在はガテンな仕事師のおろち殿の作品。
連笑のブログ

■マニフェスト
旬な話題を、これもシンプルにまとめ、皮肉もたっぷり入ってます。
アラフィーの元気な母、あまのじゃく殿の作品。
連笑のブログ

■アインシュタイン
字の納まりは良くないのですが、「舌」を持ってきた感性がポイントです。
高校球児の母、ゆや殿の作品。
連笑のブログ

■トライアスロン
字数が多いのにすんなり納まり、かつ意味が伝わります。
最近彼女ができて興奮冷めやらぬケント殿の作品。
連笑のブログ



何も出ませんが、入選の方々おめでとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

連笑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。