大ピンチ! | 連笑のパロディー文庫

連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!

いやいや、ここに来て大ピンチな方がいる。

豪腕ぶりはかねてから有名だったが、今回はかなり手痛い攻撃を受け反撃も今ひとつ冴えに欠ける。


岩手の旧・水沢市で育った彼は岩手県出身の5人目の総理大臣候補とも言われた時期があった。でも、決定的な問題がある。

それは、無駄に顔が怖いことだ。


師匠、田中角栄氏も迫力ある顔つきだったが、やんちゃな少年のような笑顔があった。しかし、彼にはそれがまったく無い。

単に怖いだけだ。





顔を洗って出直せ──






連笑のブログ
※偶然誰かに似ていますが・・・気にしないでください、他意はありません